• 締切済み

春の服装について。

春の服装について。 みなさんこんばんは。 春に、茶色のライダースジャケット(革)を着ようとおもうのですがイマイチ、コーディネートがうまくいきません…。 今までの季節はデニム(ブーツインで)とかデニムスカートで合わせてたんですけど何かあか抜けない…(泣) (1)ライダースにはどんなものを合わせたらよいですか?インナー、ボトムス、靴までコーディネートで教えていただけると助かります! (2)デニムやデニムスカートと合わせるのも、まぁアリかな…と思うんですが、その場合、どんな点に工夫したら今年っぽく着られますか?(例えば、インナーをこうしたらいいよ、靴はこれを合わせたらいいよ…等) 以上教えてくださぁい! 私は30才、SweetとかInRedを愛読してます。それっぽい雰囲気でお願いします。

みんなの回答

noname#206459
noname#206459
回答No.1

どうも、こんにちは。 こんな感じ、どうでしょうか? (1) ・ロンパース&ブーティー&レザーグローブ ・ダンガリーデニムのシャツ&ペグトップパンツ&ブーティー ・チュニック&カマーバンド&ショートパンツ&タイツ&ニーハイブーツ ・フリル、ティアード、パニエスカートはライダースと相性がいいのでオススメです。 ・ファー小物は、レザーと相性がいいです。 (2) ・ケミカルウオッシュスキニージーンズのストレッチ素材のものを持っておくと良いですよ! (パギンスを持っておくのも手です。) ・デニムオンデニムなんかいいと思います。が、トップのデニムは同色を選ばないと垢抜けません。 ・スカートならレギンス、トレンカ、トゥレスタイツで合わせたらいいと思います。 (ブロークンタイプ、プリント、スタッズなど、今年のレギンスはカラフルで柄物の派手なタイプが流行りますよ!) ・カンカン帽は、また今年の夏も流行中で下火にならないそうなんで、持っておくと便利です! ・サイハイブーツ、ブーティはデニムと相性がいいのです! ・今年から、ドクターマーチンのブーツがまた燃え上がってくるそうなので、流行を追うなら持っておくと良いですよ♪ ・デニムスキニーを履くなら、インナーはタイトがいいですね! ・デニムスカートなら、スニーカーも良いですよ! 一応こんな感じです。。。 が、もう少し細かい質問があると助かります。 ではでは。。。