• 締切済み

男性のチャイナジャケット

自分は30歳の男なんですが、カンフースーツの上半身みたいな中国風のジャケットが欲しいと思いました。 オススメのお店を知ってる人がいましたら、教えてください。 靴はスニーカー、ボトムはデニムかなんかで、コーディネイトのアイデアを教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• ugagi
回答No.1

はじめまして。マオカラーのジャケットのことでしょうか?学生服のよう(?)な襟のものですか?もし当たっていたら、お勧めはアルマーニです(高いけど)。他のショップの事はわかりませんが、形が形だけに本当に学生服みたいに見えてしまわないようにご注意です^^そのためには、形の吟味はもちろんですが、素材を綿や麻にすると素敵だと思います。「マオカラー」でネット検索してみてくださいね。