• ベストアンサー

これでいいでしょうか?

明日友達と遊ぶのですが服は インナー 黒のタンクトップでその上に薄いピンクのヘンリーネック アウター 黒のライダースジャケット(革ではないです) ボトムズ ブルーのダメージジーンズ(濃くも薄くもないです) で変でしょうか?アドバイスください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dale86
回答No.1

変だとは思いませんが、統一感を考慮してみるのもいいですよ。 ライダース、ダメージジーンズときてピンクのヘンリーネックはちょっとかわいいかなと。 ピンクのヘンリーネックは上品で柔らかい感じを出したい時に使うほうがいいと思います。 例えば、ジャケットの下に着るとか。 ライダース、ダメージジーンズとハード路線できたら、男らしい(ロックテイスト)のTシャツを私ならあわせます。