• 締切済み

ファッションに詳しい方!!女性の方特に

メンズファッションについて相談です。 1 アウター ピンクシャツ インナー タンクトップ ボトム 黒パンツorデニム 2 アウター 黒ポロシャツ ボトム デニム これからの時期の服装で どちらの服装がよいでしょうか?さすがにシャツは暑くなってきますでしょうか? よろしくお願い致します。

noname#195599
noname#195599

みんなの回答

  • m0r1ka
  • ベストアンサー率44% (98/220)
回答No.1

二択なんですね… 一言で「ピンク」と言っても、淡いピンク(シャーベット・パステル系)もあれば濃いピンク(ビビッド・ローズ系)もあります 好みもありますが、人によっては 「ピンクを着こなせるなんてオシャレ」 と思う人もいれば 「(自分がピンクを着ることに抵抗があって)ピンクかぁ…」 と非好意的な人もいるかもしれない 黒ポロシャツも同様で 「スッキリ」 と見るか 「暑いのに黒か…(見た目暑苦しい…)」 と見るか、人によりけりです 合わせるボトムもデザイン(レギュラー・スキニーなど太さ、丈、ポケットの形・数など)や素材や光沢、色合い(デニムでも加工の状態にブルーよりか、ネイビーよりかなど、黒も同様でブランドによって黒だけで色番が複数あって違う)によって違うのです シャツもボトムインにするか、アウトにするかで印象は変わります 私個人的には、清潔感があってお似合いならば、どちらでもよろしいのでは? 気になるようであれば、着用状態じゃなくても構わないので、画像付きで質問された方がよろしいかと… その際は ×アウター ○トップス の方が伝わりますよ 質問者さんのご参考になれば幸いです(^O^)

noname#195599
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)v 再度画像つきでご相談させて頂きます☆

関連するQ&A

  • メンズファッションで、

    メンズファッションで、 黒のPコートに、インナーは白のシャツ、 黒のスキニーパンツに、黒の革靴って合ってますか?

  • 差し色ニット

    全体的に暗い色のアウター、ボトムが多く、春なので差し色のニットを買おうかと思っています。 普段はジャケット・シャツ・リジットデニムorチノor綿パンツみたいな格好をしています(きれい目) 今僕が持っているアウターとボトムを書くので、それに見合った差し色の色を教えていただけるとありがたいです。 【アウター】 ・黒テーラードジャケット ・カーキ(ほぼ緑)m-65ジャケット ・黒ピーコート 【ボトム】 ・黒デニム(ユーズド加工なし) ・濃紺デニム(ユーズド加工なし) ・インディゴユーズド加工デニム ・黒綿パンツ ・ベージュカーゴパンツ ・グレンチェックパンツ 個人的にはアウター全種にあうピンクがいいのではないかと思うのですが、他の色も教えていただきたいです。 あと、ニットはやはりVネックがいいでしょうか? 宜しくお願いします。

  • コーディネート

    ピンク(淡い色)のシャツと黒のレザーサンダルにはどの組み合わせがいいですか? インナー 黒or白orピンク(濃い) ボトム デニムorカーゴ(カーキ)orスラックス(ライトグレー)

  • ファッションに詳しい方に相談です!!

    ファッションに詳しい方に相談です!! クラブで30対30のパーティーがあります。 いちよう私服なんですが以前はドレスやスーツもいましたが私服もいました。 23歳の男性なんですが、インディゴデニム+ライダースで行こうと思っています! そこでインナーについて相談なんですが (1)シャツ+ニット (2)シャツ どちらがで迷っていますクラブ内は暖房効いて暖かいので(2)でいいと思いますが外は寒いので(1)がよいと思っています。 女性はドレスや薄着なのですが、男性の場合どちらがよいと思いますか? デニムはインディゴ ライダースはキャメル シャツ+ニットの場合シャツはドット柄に黒ニット シャツだけの場合サックスのシャツ このような出会いのクラブシーンではどちらの服装が適していますでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • 女の子に受けるメンズファッション

    今の時期女の子に受けるファッションを教えてください。 完全に自分の好みで構わないです。 後、今の自分のファッションを採点してもらえると嬉しいです。 テーラードジャケット(そろそろPコートを買おうかと思っているところ) 白orピンクシャツ グレーorホワイトorワインカットソー ベージュチノor紺デニムorカーキカーゴor黒スキニーパンツ コンバースオールスターレザーハイカットブラックorレッドウイング8875 で、 基本的には テーラードジャケット 白シャツor白カットソー ベージュチノパン レッドウイング8875 (デートの時という設定) って感じです。あとは腕時計と長財布を持ち歩いているような感じです。 どうでしょうか? ただあくまでも、自分の好みのファッションを最優先に上げてください。 よろしくお願いします。

  • ファッションについて!!女性に相談です☆

    ファッションについて!!女性に相談です☆ 私は24歳の男性なんですが、来週末好意ある女性と紅葉を京都に見に行く予定です。 そこでの服装について相談です! 上は白シャツ+ピンクニット+グレイPコートと足元は黒ブーツで考えていますが 下を(1)黒のスラックス(2)インディゴデニムどちらがで迷っています… 女性の方ならどちらが印象良いと思いますか?? 宜しくお願い致します。

  • 坊主に似合うファッションについて

    28歳会社員男です。 既にかなり薄毛が進行していて、 隠し切れないので潔く3ミリの坊主にしました。 コワモテになってしまい、不細工なので正直外見ではいい面はありません; せめてファッションだけでもお洒落にしたいと思い、 色々通販サイトを見ています。 とりあえず冬季は寒いので必ずニット帽は被り、 アウターにはダウンジャケットを着用する予定です。 Pコートなどのコート系は持っていますが寒いので; ズボンは、パンツかデニムパンツです。 アウターのインナーとして、坊主に似合うファッションてどういうのがありますでしょうか?

  • 女の子受けメンズファッション

    高校3年生です。 今の時期女の子に受けるファッションを教えてください。 完全に自分の好みで構わないです。 後、今の自分のファッションを採点してもらえると嬉しいです。 テーラードジャケット(そろそろPコートを買おうかと思っているところ) 白orピンクシャツ グレーorホワイトorワインカットソー ベージュチノor紺デニムorカーキカーゴor黒スキニーパンツ コンバースオールスターレザーハイカットブラックorレッドウイング8875 で、 基本的には テーラードジャケット 白シャツor白カットソー ベージュチノパン レッドウイング8875 (デートの時という設定) って感じです。あとは腕時計と長財布を持ち歩いているような感じです。 どうでしょうか? ただあくまでも、自分の好みのファッションを最優先に上げてください。 よろしくお願いします。

  • 女性ファッションについて。

    女性です。 七分丈のデニムパンツの下に、黒のニーハイってありでしょうか? 素足だと寒いですし、他によさそうなボトムスを持っていません。。。

  • これでいいでしょうか?

    明日友達と遊ぶのですが服は インナー 黒のタンクトップでその上に薄いピンクのヘンリーネック アウター 黒のライダースジャケット(革ではないです) ボトムズ ブルーのダメージジーンズ(濃くも薄くもないです) で変でしょうか?アドバイスください!!!

専門家に質問してみよう