• 締切済み

ファッションに詳しい方!!女性の方特に

メンズファッションについて相談です。 1 アウター ピンクシャツ インナー タンクトップ ボトム 黒パンツorデニム 2 アウター 黒ポロシャツ ボトム デニム これからの時期の服装で どちらの服装がよいでしょうか?さすがにシャツは暑くなってきますでしょうか? よろしくお願い致します。

noname#195599

みんなの回答

• m0r1ka
回答No.1

二択なんですね… 一言で「ピンク」と言っても、淡いピンク(シャーベット・パステル系)もあれば濃いピンク(ビビッド・ローズ系)もあります 好みもありますが、人によっては 「ピンクを着こなせるなんてオシャレ」 と思う人もいれば 「(自分がピンクを着ることに抵抗があって)ピンクかぁ…」 と非好意的な人もいるかもしれない 黒ポロシャツも同様で 「スッキリ」 と見るか 「暑いのに黒か…(見た目暑苦しい…)」 と見るか、人によりけりです 合わせるボトムもデザイン(レギュラー・スキニーなど太さ、丈、ポケットの形・数など)や素材や光沢、色合い(デニムでも加工の状態にブルーよりか、ネイビーよりかなど、黒も同様でブランドによって黒だけで色番が複数あって違う)によって違うのです シャツもボトムインにするか、アウトにするかで印象は変わります 私個人的には、清潔感があってお似合いならば、どちらでもよろしいのでは? 気になるようであれば、着用状態じゃなくても構わないので、画像付きで質問された方がよろしいかと… その際は ×アウター ○トップス の方が伝わりますよ 質問者さんのご参考になれば幸いです(^O^)

質問者

お礼

ありがとうございます(^^)v 再度画像つきでご相談させて頂きます☆