• ベストアンサー

ソーセージとウインナーの違い

mukutanの回答

  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.2

品名がウインナーソーセージなのでどちらも同じです。 苗字と名前を呼び合ってるみたいなものですね。 冷蔵庫に入ってるウインナーの成分表示のところを見てください^^ ウインナーソーセージって書いてると思います。 わたしは呼び方は昔っから「ソーセージ」だったんですが、 バイト先で言う度にウインナー!!!!!って突っ込まれてます、ヽ`(~~*)> どっちでもえーやんって感じなんですが、、。 (`□´) 以上、mukutanでした、、。

Kalen_F
質問者

お礼

ご返答有難う御座います! うちの冷蔵庫にあるウインナーの袋を見てみたら【ポークウインナー(ソーセージ)】って書いてありました。 教えてもらった通りだったです。 でもどっちで呼ぼうが、ほんま良いですよねー(^_^;)

関連するQ&A