• 締切済み

ソーセージ (ウインナー) の天ぷら?

ソーセージ(ウインナー)の天ぷらを食べたことはございますか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6245/18618)
回答No.5

あります。 安いソーセージは タコ焼きっぽい味 粉もんみたい 高いソーセージは 脂ののったおいしい肉の味

  • toanswer
  • ベストアンサー率29% (31/105)
回答No.4

つい最近、つまみが無く作ったばっかりです。 近くに川がありそこでヨモギを採取して一緒に天ぷらにして食ったよw ウインナーに飾り包丁を入れていなかったので爆発したけどねw ウインナー事態の味は同じだったから、ヨモギが無かったらレンチンでよかった気もするw

回答No.3

はじめまして♪ どこかで食べた、駅弁に入っていたような気がしますねぇ。 衣がある分、お醤油やソースの味がしっかり付いて、、という感じだったと思います。

  • solomon63
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.2

総菜の弁当にまれに入ってます。 海外だとウインナーのフリッターとかもありますしアメリカンドックも一応天ぷらのカテゴリーではないかと

  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5080/13275)
回答No.1

あります。 子供の頃、家で天ぷらを作ると必ずありました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう