• ベストアンサー

岩場も砂浜もある東京中野から近い海は?

お尋ね致します。 東京の中野から比較的近く(車で1時間30分~2時間位)で小さな子供が遊べる砂浜と、子供がカニを釣ったりも出来る岩場もある海で、どこかお勧めはないでしょうか? 明日行きたいのですが、勿論、もう泳げなくてOKなのですが・・・。海の家はもう終わりだと思うのでシャワーがあればよりベストなのですが・・・。 どこかご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fronteye
回答No.2

神奈川県内の海水浴場案内のサイトです。 http://www.townnews.co.jp/060pc_special/beach/kaisuiyoku.html この中で一番近いのは横浜市の「海の公園」でしょうか。 http://www.townnews.co.jp/060pc_special/beach/kaisuiyoku.html 後、こんなサイトもあります。 http://www.jtb.co.jp/season/summer/beach/list.asp?Dest=04&Dept=04

banban123123
質問者

お礼

ありがとうございます! 今からチェックしてみます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• questman
回答No.1

シャワーは無いと思いますが、カニもいそうな(笑)人口浜としては・・・ お台場・三番瀬・葛西臨海公園などいかがでしょうか? 詳しくないですが羽田の近くにもありそうですね・・・ いまいち答えになってなくて申し訳ありません。

banban123123
質問者

お礼

お忙しい中、ご回答ありがとうございました。 すぐにお礼を投稿したはずが、投稿されていませんでした・・・。ありがとうございました。