• ベストアンサー

好きな人に彼女が出来てしまいました・・・

たった2回会っただけの人を好きになってしまいました。 2回とも2人で遊んで、添い寝で一緒に寝ました。 腕枕をしてくれて、頭を撫でてくれて、ぎゅっと抱きしめてくれました。 私といるとドキドキすると言ってくれたし、会いたいとも言ってくれました。 それなのに、私と会った翌日に彼女ができたという報告がありました。 好きというのは伝えました。 だから申し訳なさそうに謝っていたし、その人も辛そうなのは感じました。 最初は特殊な関係にドキドキしてるだけかとも思いましたが、普通に恋愛として好き。 たった2回会っただけですが、自分の気持ちは自分が1番よくわかる。 もう一度あの人に会いたい。出来るなら付き合いたい。 私じゃだめなのか聞くなんて、困ると思うけど、何もしないで引き下がるのも後悔する気がしてきたんです。 今は距離をおいています。 お互い気持ちが落ち着いたらもう一度会おうって話をしました。 もし、これを読んでくださっている方ならどうしますか? このまま綺麗な形で終わらせますか? もしもめてしまって関係がなくなっても、連絡をとりますか? どうしたらいいのかわからなくて、メールをするにもまだ勇気が出なくて・・・お願いいたします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20509
noname#20509
回答No.3

彼に彼女が出来たのなら、もう、深追いするのはどうでしょうか。 人から奪ったものは、いつか必ず奪われます。 彼は、彼女とあなたと二股を掛けるような人ではありませんでした。 彼の事を思うなら、そっとしてあげるのも、彼に対しての思いやりだと思います。 彼は、「あなたの相手ではなかった、あなたには、もっと別な相手がいる。」という事だと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

あなたと出会う前に彼女がいたのなら がんばればなんとかなるかもしれないけど あなたを知っていながら、一緒に寝たり 良い雰囲気だったにも 関わらず、その彼女を選んでるので しつこくへばりついても 2号どまりじゃないかなって思いますよ。

回答No.4

>たった2回会っただけの人を好きになってしまいました。 2回とも2人で遊んで、添い寝で一緒に寝ました。 初対面の男性と一緒に寝るとは、あなたはどういう人なのでしょうか?相手から「こいつは初対面の男と寝るような女だからいつでも使用できる」と思われてると思いませんか? その次の日に「彼女ができた」とあなたにしゃあしゃあ言ってくる所にその男性の本性が出ています。あなたは「申し訳なさそうに謝っていたし、その人も辛そうなのは感じました。」とおっしゃいますが、彼があなたの彼に対する感情を読み取っているとは思いませんし、ただ単に「実は僕には本命がいるんだ。悪いね」と解釈できませんか? 彼のことは忘れましょう。寝た、寝ないに拘わらず初対面の女性とベッドにいくような男を信用すると後でろくな事が起こりませんよ。あなた自身も初対面の男性とベッドに行くような事はしないほうが無難です。後々後悔するでしょう。

• See1028
回答No.2

>2回とも2人で遊んで、添い寝で一緒に寝ました。 腕枕をしてくれて、頭を撫でてくれて、ぎゅっと抱きしめてくれました。 私といるとドキドキすると言ってくれたし、会いたいとも言ってくれました。 その翌日に彼女が出来たんですか? よく分からないのですが、それって彼は貴女以外にもモーションかけてた女性がいたって事ですよね? 貴女といい雰囲気になってるのに、他の女性と次の日に付き合い始めたという事は、本命はそちらではないでしょうか? 私ならこのまま終りにします。 きっと追いかけて頼めば、会ってくれるかもしれないし、男女の関係にもなれるでしょう。 でもそれは遊びであって、彼にとっては恋愛ではありません。 自分が惨めになるだけだと思います。 でもそれでもいい、彼女になれなくても、遊びでもいいと言うならとことんやってみるのもいいと思います。 ただ遊ばれて終わる可能性も高いので、それはそれでもっと深い悩みに発展すると思いますし、「やっぱり連絡しないで終らせれば良かった」と後悔するかもしれません。 今の状態なら、どちらにせよ、後悔する可能性はあると思います。 他人の意見は参考程度に、最終判断はご自身で決断して下さい。 恋愛に後悔はつき物ですから、それを糧にして成長できる自分になれればいいと思います。

yutaka-na
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みなさんの意見を読み、考えてみて、今回のことはこれ以上何もしないことに決めました。 聞いてくださってありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

回答No.1

1ヶ月前の自分に似ている状態なので回答させて頂きます。 『もう一度会いたい、出来るなら付き合いたい』と自分の気持ちがわかっているんでしたら、何もしないで引き下がるより、自分自身後悔しない為にも何かしてから引き下がる方が自分は良いと思います!! 自分なら関係が無くなってでも連絡します…!! 『あの時こうしておけば良かった』とか後悔したくないですから…。 決めるのはyutaka-naさんですからじっくりと考えてから連絡するか、しないかを決めて『後悔』だけはしないようにして下さい!! 回答というより自分の意見中心になってしまいすいません…!!

yutaka-na
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みなさんの意見を読み、考えてみて、今回のことはこれ以上何もしないことに決めました。 「あのときこうしておけば良かった」とか後悔したくない。 それは思います。 でも、きっと何かをしても、何もしなくても、後悔すると思うので・・・。 聞いてくださってありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ