• 締切済み

女性の好きなタイプの男性とは

女性の好きなタイプの男性とはどういうものでしょうか?女性の方の意見を聞きたいです。 例)顔、体格、トーク、性格等・・・

みんなの回答

• mahaliku
回答No.10

だらしなくて、エッチで男気があって憎めない奴! さらに気まぐれで猫系。フラフラしてて束縛しない人が好きです。 みんな誠実とか尊敬出来る人がいいとか言うけど。男として魅力があるのってどうよ? ちなみにモテる男の共通項はこんなとこでは? 行動 自分の能力に(仕事でも体型でも運動神経でも頭脳でもいいが)  自信があって誰に対しても必要以上におどおどしない。 言動 自分の話をべらべら喋るより女性から聞き出すのが上手い。短時  間で初体験の話や家族の悩みごとなど深い話を聞きだしてしまう。 容姿 良くなければいけないのではなく、太っているひとは「包容力、  優しさ」を痩せている人は「クールさ」を生かすとか個性的な魅力  をつくりだしていることが重要。

回答No.9

ホントに人それぞれ好みは違うけど(特に外見は) 、性格的なものとして結構多い意見は 1.頭の回転が速い 2.優しい 3.自分だけを愛してくれる 4.頼り甲斐がある みたいな感じじゃないでしょうか? 私の周りに限った意見ですけどね!

• booboo55
回答No.8

好みは人それぞれです。 やたらと面食いな人もいますし、学歴や職業にこだわる人も・・・。 グイグイと引っ張っていってくれる強いタイプが好き、ってゆー人もあれば、優しくてなんでも聞いてくれる人の方が合うって人もいます。 でも嫌われる男性は比較的一緒かも! 女性をイライラさせる男の人ってまず問題外かな。 優柔不断だったり、根っこの部分が頼りない人。 女性の扱いが不器用ってゆーよりも、要領の悪い人。 金銭面ではなく、心がケチな人(けっこう口先だけって人に多い)。 そんな人と一緒にいると、イラっとします。

• bari_saku
回答No.7

価値観が同じで、かつ自分に惚れてくれている人ですね(^^)

noname#19494
noname#19494
回答No.6

私の場合は おだやかな人。 ひ弱よりちょっとがっちりした人。 優しそうな顔。 ですかね。 人それぞれ十人十色だと思いますよ。

• asx
回答No.4

価値観の近い人。 見た目がいくら好みでも、価値観の合わない人とは一緒にはいれらません。 でも、見た目より内面、とは言いますが、見た目で敬遠してしまう人であれば、内面を知るほど親しくもならないと思うので、見た目もある程度(最低限の身だしなみとか)はみてしまうと思いますね。

noname#63726
noname#63726
回答No.5

無口で大人しいタイプ。 カカア天下をさせてくれる人。 自分が積極的で、シャキシャキタイプなので、同じような性格だといつも衝突してしまうので、自分と逆のタイプが良いです。

• koyamax
回答No.3

心が広い人。 自分だけの意見に縛られず 周りの話もちゃんと聞ける人。 ちょっとのことで怒らない人。 誰かが失敗しても優しいフォローができる人。 笑顔がかわいい人。 背は自分より高いほうがいい。 見た目は、清潔感は大事です。 私の場合は短髪が好きです。

noname#180983
noname#180983
回答No.2

それぞれ重視するポイントが違うと思いますが・・・ 長く付き合うなら やはり性格や価値観が合うことが大事かな。 外見は生理的に受け付けないタイプ以外ならOKです。

回答No.1

顔も体型もトークも、私は関係ありません。 頭が良くて、自分を持っている人が好きですね。