• 締切済み

女性の好きなタイプの男性とは

女性の好きなタイプの男性とはどういうものでしょうか?女性の方の意見を聞きたいです。 例)顔、体格、トーク、性格等・・・

みんなの回答

  • mahaliku
  • ベストアンサー率17% (5/28)
回答No.10

だらしなくて、エッチで男気があって憎めない奴! さらに気まぐれで猫系。フラフラしてて束縛しない人が好きです。 みんな誠実とか尊敬出来る人がいいとか言うけど。男として魅力があるのってどうよ? ちなみにモテる男の共通項はこんなとこでは? 行動 自分の能力に(仕事でも体型でも運動神経でも頭脳でもいいが)  自信があって誰に対しても必要以上におどおどしない。 言動 自分の話をべらべら喋るより女性から聞き出すのが上手い。短時  間で初体験の話や家族の悩みごとなど深い話を聞きだしてしまう。 容姿 良くなければいけないのではなく、太っているひとは「包容力、  優しさ」を痩せている人は「クールさ」を生かすとか個性的な魅力  をつくりだしていることが重要。

回答No.9

ホントに人それぞれ好みは違うけど(特に外見は) 、性格的なものとして結構多い意見は 1.頭の回転が速い 2.優しい 3.自分だけを愛してくれる 4.頼り甲斐がある みたいな感じじゃないでしょうか? 私の周りに限った意見ですけどね!

  • booboo55
  • ベストアンサー率24% (120/492)
回答No.8

好みは人それぞれです。 やたらと面食いな人もいますし、学歴や職業にこだわる人も・・・。 グイグイと引っ張っていってくれる強いタイプが好き、ってゆー人もあれば、優しくてなんでも聞いてくれる人の方が合うって人もいます。 でも嫌われる男性は比較的一緒かも! 女性をイライラさせる男の人ってまず問題外かな。 優柔不断だったり、根っこの部分が頼りない人。 女性の扱いが不器用ってゆーよりも、要領の悪い人。 金銭面ではなく、心がケチな人(けっこう口先だけって人に多い)。 そんな人と一緒にいると、イラっとします。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.7

価値観が同じで、かつ自分に惚れてくれている人ですね(^^)

noname#19494
noname#19494
回答No.6

私の場合は おだやかな人。 ひ弱よりちょっとがっちりした人。 優しそうな顔。 ですかね。 人それぞれ十人十色だと思いますよ。

  • asx
  • ベストアンサー率50% (27/54)
回答No.4

価値観の近い人。 見た目がいくら好みでも、価値観の合わない人とは一緒にはいれらません。 でも、見た目より内面、とは言いますが、見た目で敬遠してしまう人であれば、内面を知るほど親しくもならないと思うので、見た目もある程度(最低限の身だしなみとか)はみてしまうと思いますね。

noname#63726
noname#63726
回答No.5

無口で大人しいタイプ。 カカア天下をさせてくれる人。 自分が積極的で、シャキシャキタイプなので、同じような性格だといつも衝突してしまうので、自分と逆のタイプが良いです。

  • koyamax
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.3

心が広い人。 自分だけの意見に縛られず 周りの話もちゃんと聞ける人。 ちょっとのことで怒らない人。 誰かが失敗しても優しいフォローができる人。 笑顔がかわいい人。 背は自分より高いほうがいい。 見た目は、清潔感は大事です。 私の場合は短髪が好きです。

noname#180983
noname#180983
回答No.2

それぞれ重視するポイントが違うと思いますが・・・ 長く付き合うなら やはり性格や価値観が合うことが大事かな。 外見は生理的に受け付けないタイプ以外ならOKです。

回答No.1

顔も体型もトークも、私は関係ありません。 頭が良くて、自分を持っている人が好きですね。

関連するQ&A

  • 男性に教えてもらいたい。女性のタイプについてです。

    男性に教えてもらいたい。女性のタイプについてです。 タレントさんでぶっちゃけトークができる(きわどい話もする)ような方、いますよね。 そういう女性の大ファンの男性が、現実で大人しい真面目な女性を好きになることはありますか?

  • 男性のどこを見ますか?(女性の方に質問です)

    私は高校生の男子ですが、そろそろ恋をしたいと思っています。 気になる女子はいるのですが、相手はどう思っているかわかりません。 そこで、女性の方に質問したいのですが、 男性のどこを見ますか? (1)顔(例:目と眉毛 のように具体的に) (2)性格 (3)髪型 (4)体格 (5)その他(行動、声質など) ご回答、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 好きな女性のタイプ(男性の方にお尋ねします☆)

    ふと、男性の好きな女性のタイプって人それぞれ違うのかな?それともやっぱり固定してしまうものなのかな?と疑問に感じました(^-^; なので皆さんの好みのタイプの女性をお尋ねしたいと思います☆ お手数ですが2択・3択のうち一つお答えくださいm(__)m また2択のどちらでもない場合はあなたの意見を書いてください (1)性格→明るいorおしとやか (2)顔→愛嬌のある可愛い系orキリリとした美人系 (3)身長→低めor高め (4)体重→細めorぽっちゃり (5)髪型→ロングorショート (6)雰囲気→お姉系or癒し系 (7)ファッション→セクシー系orエレガント系orカジュアル (8)また性格ですが・・・→天然orしっかり者 2択では答えにくいとは思いますがお願いします☆

  • こういうタイプの女性はどう思いますか?

    友人ですごく彼氏に大事にされている子がいます。その子のタイプは、 ・顔はまあまあかわいい ・背は低め、小柄で色白 ・しゃべり方がゆったりしていて遅めで、かなり性格がおっとりしている。落ち着いて見える。 ・あまり怒らなさそう ・自分からでしゃばるタイプではない。 ・清楚で清潔感があり、女らしく、お嬢様タイプに見える ・実際、進学校出身で結構頭も良い。 ・控えめで自分の意見より相手に合わせる ・かわいいが、緊張屋で人前にでるのが苦手。 ・かわいがられて育ってそうなので、人に任せるタイプ もしご自分に恋人がいない場合、こういう女性がいたら、男性の方は同思いますか。 (1)本命彼女にしたい (2)遊びとしてキープしたい (3)そういうタイプは嫌いなので興味がない (4)その他 何でもいいので、ご意見お願い致します。

  • 【女性の方へ】好きな男性のタイプを教えてください。

    【女性の方へ】好きな男性のタイプを教えてください。どんなことでも結構ですが、年齢、性格など、より具体的に教えていただければ幸いです。

  • 明るく積極的な女性がタイプな男性は正反対のタイプの女性とは付き合えませ

    明るく積極的な女性がタイプな男性は正反対のタイプの女性とは付き合えませんか。 気になっている男性の好みが私と正反対の明るく活動的な性格の女性ということがわかりました。 私はどちらかというと地味でおとなしい性格です。 彼と話をしているのは楽しくて、私はこの先お付き合いをしたいなと思っているのですが、彼の好きなタイプがあまりに自分と違うので悩んでいます。

  • 女性のタイプ

    ずばり男性からみてどんな人を好みますか?? 私は、顔も性格も自信はありません。 せめて性格を変えて行きたいです。 今の自分の性格は無愛想で特に男性の方には打ち解けにくい方だと思います。 かと言って積極的にいくほうではなく、うじうじして内向的になってしまう方だと思います。 女性の方にも質問です。 女性として、顔は付き合う上でとか関係あると思いますか?? よく男の人はハート、女の人は容姿が大切だと言われますが(「あい○り」と言う番組を見てつくづく思います。)女としてハートで勝負できますかね?

  • どういう性格のタイプの女性が好きですか?

    男性の皆さん どういう性格のタイプの女性が好きですか? 難しく答えなくてokです、一言で言ってくれたら有難いです 下記に例を出しておきます。 こんな感じに答えてくれると嬉しいです 例 ・甘えん坊 ・寂しがり ・元気 ・ポジティブ ・マイペース ・のんびり屋 ・真面目 ・一途

  • (男性に質問)3つのうちのどのタイプの女性がいいですか?

    男性に質問します。この3女性(女の子)のうちのどのタイプがいいですか?(できましたら理由も) どれも嫌というのもありです。 A:髪型 黒髪ストレートで短い。身長153cm、細身貧乳。   目がぱっちりの美人。   性格 勉強や仕事の出来る、上品な、優等生しっかりものでスキがない。あまりジョークや面白いテレビの話はしない真面目タイプ。   男性に対してははっきり、悪いことは悪いとものをいい、自分が出来る女性なので、出来ない(努力しない系)の男性を馬鹿にしたりすることがある。自分より出来る男性は素直に尊敬する。    B:髪型が今流行の茶色の長い巻き髪。 身長162cmで巨乳でウエストは細い。 目は切れ長でたれ目の色っぽいタイプの美人。  性格 明るくて話は面白い。行儀もよく、料理も上手。  男性に対しては、タイプの男性には徹底的に尽くすが(イケメンでお金持ち等がタイプ)そうでない男性には、適当に話しはするが、軽くあしらうだけ。 C:髪型はセミロングで茶髪でやや天然パーマ。   身長は166cmで細身貧乳。   顔は美人というより可愛いタイプ。   性格は 明るく話は面白いが、言葉使いや行儀がギャルっぽかったり男っぽかったりと悪い。   男性に対してはフレンドリーでタメ語を使う。勉強仕事が出来ない男性や、ブサメンやお金のない男性とかを差別したりせず、どの男性にも平等にあっけらかんとしてる。   手っ取り早くいうとAは優等生キャリアウーマンで日本的美人。 Bは客商売っぽい感じの華やかなセクシー美人。 Cはコギャルっぽくてかつ少年っぽい、可愛いタイプ。 です。      

  • タイプの女性

    中3女子です。 特に男性の方にお聞きしたいです。 タイプの女性ってどんなひとですか? 個人の意見でまったく構わないので、 出来たら教えてください! 女性の方の意見も待ってます。