• 締切済み

こういうタイプの女性はどう思いますか?

友人ですごく彼氏に大事にされている子がいます。その子のタイプは、 ・顔はまあまあかわいい ・背は低め、小柄で色白 ・しゃべり方がゆったりしていて遅めで、かなり性格がおっとりしている。落ち着いて見える。 ・あまり怒らなさそう ・自分からでしゃばるタイプではない。 ・清楚で清潔感があり、女らしく、お嬢様タイプに見える ・実際、進学校出身で結構頭も良い。 ・控えめで自分の意見より相手に合わせる ・かわいいが、緊張屋で人前にでるのが苦手。 ・かわいがられて育ってそうなので、人に任せるタイプ もしご自分に恋人がいない場合、こういう女性がいたら、男性の方は同思いますか。 (1)本命彼女にしたい (2)遊びとしてキープしたい (3)そういうタイプは嫌いなので興味がない (4)その他 何でもいいので、ご意見お願い致します。

noname#43737
noname#43737

みんなの回答

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.6

(3)ですね。 若い時の「大竹しのぶ」を連想しました。 「さとう玉緒」タイプと並んで、ダメです。 「あいのり」に出ていた、「ちゃき」(知らなかったらごめんなさい)タイプが好きです。

  • raizo-t
  • ベストアンサー率19% (48/241)
回答No.5

あなたは女性ですよね? 彼氏に大事にされてるんでしょ? (4)その他 ですね。 彼氏が居て、仲良くしているのであれば、わざに仲良くしようとか思いませんよ! 向こうが友達として印象良く思ってくれているのであれば、それなりの接し方をしますよ! あなたが望む回答か分かりませんが、こんな感じです。 もし宜しければ、なぜこんな質問をするのかを教えて下さい。 答えの無い ナゾナゾを出題された気分です。(笑)

noname#44516
noname#44516
回答No.4

(4)その他

回答No.3

普通のまともな男性なら(1)。 でも、遊び人なら(2)ですかね。 騙されてても気付かなそうですし。

回答No.2

私は4.ですかね。 もちろん、ここの記載の部分だけで言えば1.といっても良いかもしれませんが、 やっぱり実際に逢ってみてのフィーリングの部分も大切なので。

  • 2951-002
  • ベストアンサー率18% (5/27)
回答No.1

(1)です。 理想的なお嫁さんタイプ、それ以上望んだらバチ当たり!

関連するQ&A

  • こういうタイプの女性は少ないのですか?

    こういうタイプの女性は少ないのですか? ・年下で自分よりも背の低い子がいい ・自分がリードしたい ・抱かれるよりも抱きたい こういうタイプの女性は少ないのですか?

  • 好み・理想のタイプ

    男性にも女性にも、「好みのタイプ」というのがあると思います。スレンダー・ヒゲが好き・料理が出来る・スポーツ万能・いい香りがする・大きい車を持っている・おもしろい・笑顔がいい・髪形がかっこいいetc  私だったら、小柄で色白の子が好きです。そういう子が彼女にほしいですが、実際はそんなに簡単ではありません。  でも、しっかりと好みのタイプの方を見つけ、彼氏・彼女にゲットされた方もいると思います。妥協なんかせずに理想の人と付き合えた!という方のお話をお聞かせください。「誰でもいいや~」なんて考えを持たず、そういう人の話を聞いて、自分もしっかり恋をしたいです^^

  • こんな女性いらっしゃいますか?止めるには?教えてください

    たくさんの男と遊ぶけど本命はいない。 遊び人に食い下がってついていくのが好き。 セフレ扱いでもまだそいつと遊ぶ。 中絶が怖くなくなっている。 寂しがり屋。 呼び出されては出かける。 タバコ吸う。 以上のような女に遊びを止めさせたいです。遊ばれてるだけと注意しても、その時はそうだよね、と返事するけど次の日には連絡を取る。 この子の体はセフレ(1人じゃない)にやりたい放題されボロボロです。 見てられません。この子は誰か良い人が現れたら遊びを止められると言っていますが、遊んでる限り良い人なんて現れないと思うんです。 たぶんセフレが好みのタイプで振り向かせたいのだと思うのですが。無理です どうすれば止めてくれるんでしょうか?

  • 自分が相手のタイプではないとき

    例えば自分の好きな人は「お嬢様っぽくて清楚な感じで自己主張の稀なおとなしい女性」がタイプとします。 一方自分は「ハキハキ元気でフレンドリー、自分の意見は言う、たまに天然、ルックス的にはまあそこらへんにいるレベルの女性、老若男女問わず好かれる」タイプであるとします。もちろん清潔感やマナーはきっちり守っているという前提で、です。彼のタイプにあって私にないものは、ずばり「育ちのよさや醸し出される上品さ」です。 ファッションやメイクは彼好みに変えることは簡単ですが、性格や振る舞いは気をつけていても中々変える事は難しいと思います。うまくいって彼と付き合うことができてもいつかはボロが出るかなと思いますし。 もちろん、常日頃から品位を保つ心がけをすることは言うまでもありません。 そこで、質問です。相手のタイプと自分が違っている場合、相手のタイプに近づくように努力すべきなのか、それとも外見・性格共に自分らしくいていいのか、外見は彼好みにして性格は今のままでいいのか、皆さんどうされていますか? また外見も性格もタイプではなかったけど、気づいたら好きになっていたという体験談があれば聞かせてください。

  • 小柄の女性

    小柄の女性が好きな男性のタイプはどのような方でしょうか?やはり自分にはない長身の男性がいいのでしょうか?小柄の女性の方以外でも意見を聞きたいです。

  • 浮気のタイプ

    (1)本命は本命、浮気相手は浮気相手で割り切れるタイプ。 ただ体の関係をもちたい、遊び感覚、本命とは別れる気が全くない。本命との関係は良好(器用な人) (2)恋人以外に夢中になってしまう。好きになってしまう。だから体の関係を持ちたくなる。だから結果的に浮気になってしまう。正直者だから、本命にはそっけなくなってしまう。(不器用な人) (1)は浮気性ですか? はたして(2)は? 実は婚約者が過去に浮気をしました。 (2)のタイプで、2週間のみの親密に付き合っていて2回ほど関係を持ったそうです。私と国際遠距離恋愛をしているのですが、身近にいる女性を好きになってしまったそうです。相手も彼を好きだったとのこと。 しかし、私に会い、改心し、反省し、後悔し、すぐにその女性には別れを告げたそうです。 その7ヵ月後にはプロポーズされました。 この過去の浮気は、プロポーズ後に発覚しています。 彼は基本受身タイプです。皆に優しく、物腰が柔らかく、女性らしい部分も持っています。 容姿はいいほうで、自分から頻繁にアプローチをしなくても女性からよってくるとのこと。 この浮気後、後悔をし、二度とこのよう過ちを犯さないと心に誓い、その後も他の女性からアプローチを受ける場面があったようですが、「大切な彼女がいる」とはっきり断ってきたようです。 よく(1)のタイプは病気だから治らないといいますが、(2)はどうなのでしょうか?

  • 魅力ある女性とは??

    26歳女性です。 自分では自分が子供っぽく、色気もないし、魅力がないと思ってます。 ■服はきれいめでお嬢さんぽい感じ ■顔は童顔、可愛い系 ■スタイルは小柄でややぽっちゃり(グラマー?) ■性格は優しい、素直、天真爛漫…たまに小悪魔 とか言われます。これはこれで「モテるでしょう」と言われます。 しかし、来年は27でいい加減しっかりしなくてはと思ってます。もう私には、可愛いは、ホメコトバではないだろうって思います。 皆さんの考える素敵な女性のポイントはどんなものでしょうか? また、天真爛漫とかこの歳で?って感じなのですが、無理すると不自然な私になってしまいそうなので、私みたいなタイプは今後どういう方向性にいったらいいのでしょうか? 2010年はぐぐっとくる大人の魅力のある女性になりたいです。 女性、男性両方の意見を聞かせてください。宜しくお願いします。

  • 背が高い女性は嫌いですか?

    私は身長が高くて(173cm)悩んでいてその悩んでる理由が好きな男性が自分より背が低い子が好きって言うからですなぜ男性は自分より背が低い子を求めるのか男性に意見を聞きたいです

  • タイプが真逆

    好きな女性27歳がいます。 出会って2ヶ月、ご飯を4回やドラ イブを3回をしてきました。 僕から積極的に誘ってるし、もうこ ちらの気持ちにも気付い てるはずで す。 それでも誘ったらご飯でもデートで も来てくれる節はあります。 自分でもいい感じのように思えてい て告白の段階なんですが、 ここにき て好きなタイプを聞いたら背が低い 人と言われました。 しかし、僕は背が高いです。 この告白直前のタイミングで自分と 真逆のタイプと言われてしまったと いうことはやはり脈なしでしょうか ? その後に「俺背高いからすごいショ ック。笑 俺は○○(その子)がタイ プなんだよー(ほとんど告白ですね。 笑)」と言ったら 「タイプは気にし ないでね、ごめんね。それとありが とう!」と言われ ました。 あまり気にしなくていいですか?

  • 本命のいる男子が告白されて・・・

    最近男子がよくわかりません;(笑) 特に高校生の男の子にお聞きしたいのですが・・もし本命とは別の子に告白されたのち付き合い始めたら、気持ちは本命の方にあるのに、HPの日記に彼女とのことを書いたりしますか??単なる彼女いるアピールでしょうか?? あと、付き合い始めてもなお本命の子とメールをし続けているのはやっぱりキープしているんでしょうか??ちなみに本命の子が「彼女いるのにメール送るの悪いよ」と言っているのに「別に大丈夫♪」とのこと。 よければご意見ください。