• 締切済み

こういうタイプの女性はどう思いますか?

友人ですごく彼氏に大事にされている子がいます。その子のタイプは、 ・顔はまあまあかわいい ・背は低め、小柄で色白 ・しゃべり方がゆったりしていて遅めで、かなり性格がおっとりしている。落ち着いて見える。 ・あまり怒らなさそう ・自分からでしゃばるタイプではない。 ・清楚で清潔感があり、女らしく、お嬢様タイプに見える ・実際、進学校出身で結構頭も良い。 ・控えめで自分の意見より相手に合わせる ・かわいいが、緊張屋で人前にでるのが苦手。 ・かわいがられて育ってそうなので、人に任せるタイプ もしご自分に恋人がいない場合、こういう女性がいたら、男性の方は同思いますか。 (1)本命彼女にしたい (2)遊びとしてキープしたい (3)そういうタイプは嫌いなので興味がない (4)その他 何でもいいので、ご意見お願い致します。

noname#43737
noname#43737

みんなの回答

• hyakkinman
回答No.6

(3)ですね。 若い時の「大竹しのぶ」を連想しました。 「さとう玉緒」タイプと並んで、ダメです。 「あいのり」に出ていた、「ちゃき」(知らなかったらごめんなさい)タイプが好きです。

• raizo-t
回答No.5

あなたは女性ですよね? 彼氏に大事にされてるんでしょ? (4)その他 ですね。 彼氏が居て、仲良くしているのであれば、わざに仲良くしようとか思いませんよ! 向こうが友達として印象良く思ってくれているのであれば、それなりの接し方をしますよ! あなたが望む回答か分かりませんが、こんな感じです。 もし宜しければ、なぜこんな質問をするのかを教えて下さい。 答えの無い ナゾナゾを出題された気分です。(笑)

noname#44516
noname#44516
回答No.4

(4)その他

回答No.3

普通のまともな男性なら(1)。 でも、遊び人なら(2)ですかね。 騙されてても気付かなそうですし。

回答No.2

私は4.ですかね。 もちろん、ここの記載の部分だけで言えば1.といっても良いかもしれませんが、 やっぱり実際に逢ってみてのフィーリングの部分も大切なので。

• 2951-002
回答No.1

(1)です。 理想的なお嫁さんタイプ、それ以上望んだらバチ当たり!