cicelychiquitaのプロフィール

@cicelychiquita cicelychiquita
ありがとう数26
質問数0
回答数47
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
13%
お礼率
0%

  • 登録日2006/07/22
  • 訳し方が分かりません

    人物名 My comm. と書かれたものを訳したいのですが、comm.が何の単語の省略形か分からず困っています。よろしかったら教えてください。

  • バイト先の外国人に…

    えっと…とりあえず新年あけましておめでとうございます。 今とあるレストランのキッチンでバイトをしだしました。 いつもお世話をしてくれている黒人さんがいて、 その人がバングラデシュの出身らしい、 ということをそれとなく耳にはさみました! 今度彼の母国語で挨拶をしようと思うのですが、 彼を不快にさせないでしょうか? ご意見をお聞かせください。

  • 距離を置いている彼が病気に・・・(少し長文です)

    2ヶ月付き合った彼に距離を置きたいと言われました。 悲しかったけど、受け入れました。 しかしその翌日彼が倒れてしまいました。 疲労から肝臓の調子が悪くなったようです。 ちなみに彼はB型肝炎(キャリア)です。 大変な病気だということは、彼も私もそれから知りました。 それから3ヶ月程経ち、その間何度か検査しましたが あまりよくならず今は仕事も休んでしばらく安静が必要なようです。 彼とは共通の友達がいてよく顔を合わせるので話はしています。 悩んでいるのは、彼に距離を置きたい、一人で考えたいと言われて から、なにも結論を聞いておらず、彼の気持ちが分からないことです。 彼とのことに対して、今後の方向性が見えないことです。 一度彼に聞こうとしましたが、彼の様子を見ていると体のことで大変なのにそんな話はできない と思って何も言えずにいます。 私はできれば彼とやり直したいですが、彼に気持ちがないのであればあきらめなくてはいけないと思っています。 ちなみに彼は無理はできないものの、普通の生活をしています。 仕事もして友達とも遊んでいます。 私が誘えば会ってくれます(ご飯を食べる程度ですが) 体のことでやはり精神的にもダメージを抱えてはいると思います。 しかしあんな話の後なので、あまり近づいて彼の負担になっては いけない、そばにいたい気持ちも抑えています。 そんな彼に今後のことをもちかけるのは時期尚早もしくは、 私とのことは彼の中で終わっているのでしょうか。 時間が経ったもののきちんと別れたという認識がないので、 いつまでたっても別れたような別れていないような、 待っているようないないような感じでこの状態が自分にとって よくないと痛感しています。 どうしたらよいでしょうか?

  • ホテルに着いたら何をすれば良いか困ってます;

    今度、ホテルに泊まることになりました。 (インターネットで予約しました。) 泊まったことがないので、ホテルに着いたら何をするか分かりませんm(_ _)m カウンターの人になんて言えばいいのかもよく分からないので…((汗 よろしくお願いします。

  • 整形

    この間亀梨の整形前(?)の写真をみてホントびっくりした、っていうかショックを受けたのですが、芸能人っていうのは皆一回や二回は整形しているもんなのでしょうか???? だとしたら何かおもしろくないですよね・・・・・