inhisownhandのプロフィール

@inhisownhand inhisownhand
ありがとう数425
質問数313
回答数18
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
8%
お礼率
6%

  • 登録日2006/05/14
  • センター試験の英語、時間内に読むためには何をしたらいいのでしょうか。

    去年からセンターの英語の試験の文字数がかなりアップして、間に合いそうにありません。 過去問くらいの文字数だったら何とか間に合うのですが。 残り約一ヶ月間、ただひたすら長文を読んでいくだけでいいのでしょうか。 何かいい方法があればご教示お願いします!

    • ベストアンサー
    • yamaaaa
    • 英語
    • 回答数4
  • おススメの洋楽を教えて下さい

    最近、車の中でBGM的な存在で、洋楽CDを集め出しています。 そこで、単刀直入ですが、皆さんが車で聞くお勧めの曲、海外アーティストを教えて下さい。 出来れば、ジャンルはスタンダードなロックポップスでお願いします。 激しすぎない、心地の良いロックの紹介をお願いしたいです。 ボンジョビやシェリル・クロウなどの様な曲で、アーティストを色々教えて下さい。 王道からマニアックな物まで何でも結構なので、お願いします。

  • 12月18日放送のスマップ×スマップのスペシャルメドレーの曲名

    題名どおりなんですが、12月18日放送のスマップ×スマップのスペシャルメドレーでスマップのメンバーとある洋楽歌手が歌っていた曲の名前を教えてほしいです・・・。いい曲だなって思いまして気になりました。分かる方がいらっしゃればよろしくお願いします!

  • お勧めの洋楽

    最近洋楽を聞き始めたんですがドノ曲がいいかわかりません そこで2つ教えてほしいです (1)最近でも昔の曲でもいいので、はやった曲やすごくいい洋楽を教えて くだ さい。<最近でのBADDAYみたいな感じ>  出来れば感動するようなメロディーのがいいです。 (2)僕は中学生なんですが・・・そんな僕でも何とか歌詞を聞き取れる  <サビだけでも>洋楽を 教えてください

  • 子供の歌手を教えて下さい

    私は子供の声が聞きたいです。 子供の歌手を教えて下さい。 知っている方はどうしてその歌手を知ったのか、それも教えて頂ければ助かります。 自分勝手な質問です。