-PR-
解決
済み

チンプイの最終回について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23588
  • 閲覧数2104
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (7/74)

 藤子不二雄アニメの「チンプイ」なんですが、あれは一体どうやって終わったのでしょうか?あの、顔の見えない王子様はどんな人だったんでしょうか?エリ様とチンプイは結局どうしたんでしょうか?気になってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 66% (68/102)

アニメ版のラストでは、エリとルルロフは友達になって終わっています。
ただ、ルルロフは正体不明の謎の人で終わったようです。

ちなみに原作は藤子F不二雄先生の死去により、最終2話を残したまま未完で終わっています。

詳しくは参考URLをどうぞ・・・
お礼コメント
michelle

お礼率 9% (7/74)

 そうだったんですか・・・。最終回が永遠に見られないのも
悲しいですね。しかし殿下・・・やっぱり気になります(笑)。
投稿日時 - 2001-01-07 11:32:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 7% (1/13)

確かアニメの最終話では、ルルロフ殿下が内木さんの体にのりうつって?エリが結婚はできないが友達ならオッケーというような内容の会話をします。そういえばチンプイはどうなったのかな?おぼえていません。
確かアニメの最終話では、ルルロフ殿下が内木さんの体にのりうつって?エリが結婚はできないが友達ならオッケーというような内容の会話をします。そういえばチンプイはどうなったのかな?おぼえていません。