• ベストアンサー

はぐれ刑事純情派・最終回で

先日、今期シリーズを終えた「はぐれ刑事純情派」について質問です。最終回付近で安浦さんの娘のエリさんが家を出たいと言っていたそうですが、何故そうしたかったのか、見ていなかったのでわかりませんでした。辞表みたいなものも持っていたようでしたが…。また、最終回の最後の方だけしか見れなかったのですが、エリさんは結局家を出なかったようでした。その辺に至る経緯もカンタンでいいので知りたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sango15
回答No.1

よくは、みてなかったのですが、確か、独立して、友だちと会社をはじめたいから・・・でした。そのための費用に、300万円くらい必要だったみたいで、無理だったのでやめたのだったと思います。

kaneta
質問者

お礼

情報有難う御座います。 そういうわけでしたか。とりあえずわかってスッキリしました。いずれ再放送をやると思いますので、あったら見て確認してみようと思います。有難うございました。