• ベストアンサー

微妙な関係・・・真面目にお付き合いしたいのですが・・

loviko90000の回答

回答No.5

遊ばれてなんかいませんよ。 4回のうち3回が家ってのが気になるとおっしゃていますが、逆に考えれば3回も自分の家にあげているって事ですよ? どうでもいい人を何回も家にはあげません。 遊ぶ気でいたのならば、その3回の中で手をだしてきただろうし、合コンに行く事に怒ったりもしません。 彼の方も、あなたとの事を真面目に考えているからこそ、手はだしてこなかったんではないでしょうか? メールで彼が言っている事は真実だと思いますよ。 逆に、彼の気持ちが知りたかったとはいえ、あなたが合コンに行こうとした事に彼は少なからずショックだったと思いますから、その事は素直にあやまった方がいいですよ。 あなたも、彼が合コンに行こうとしていたらショックですよね? 次回のデートのときに、あなたの気持ちが知りたかったから言ってしまったと素直にあやまれば自然と彼の気持ちも確認できるし、一石二鳥じゃないかしら? 体を許す許さないは、その結果についてくるものだと思います。 頑張ってください。応援しています。

SASE
質問者

お礼

loviko90000さんへ ご回答頂き、ありがとうございました。 >4回のうち3回が家ってのが気になるとおっしゃていますが、逆に考えれば3回も自分の家にあげているって事ですよ? どうでもいい人を何回も家にはあげません。 そうなんですね・・・ 私は、どうして家ばっかりで外でデートしてくれないんだろうって不安でいっぱいでした。 彼の家のマンションと会社は隣接しており、 「この辺を歩いていると、会社の人とも会ってしまうんだよ。遊びならSASEちゃんとこうしてこの辺を歩いたりしないよ」 と言っていました。 31歳ともなると、色々な不安がよぎって、思いきり恋愛できません。 私、昔はこんなに心配性じゃなかったはずなのに。。