kura8のプロフィール

@kura8 kura8
ありがとう数223
質問数0
回答数353
ベストアンサー数
85
ベストアンサー率
34%
お礼率
0%

  • 登録日2006/07/28
  • 洞爺湖サミットの宿は?

    洞爺湖サミットに使われそうな宿を知りたいです。 泊まってみたいのです。 よろしくおねがいします。

  • 突然お湯がでなくなりました…

    はじめまして、こんばんは。 突然ですが、質問させてください。 私は、アパートに住んでいます。 キッチン、洗面所、お風呂にそれぞれ水・お湯の蛇口(ひねるタイプ)が設置されていて、給湯器でお湯の温度などを設定できるようになっています。 今日、お風呂で10分ほどシャワーを浴びて、でてきて2,3分後にキッチンのお湯側の蛇口をひねったら、お湯どころか、水もでません。(水側の蛇口は正常です) おかしいな、と思って、洗面所、お風呂のお湯側の蛇口もひねってみたのですが、両方とも水すら出ませんでした。 よく凍結で出なくなる、というのは聞きますが、夏なのでそれはないと思いますし、本当についさっきまで出ていたのに…突然でびっくりしています。 考えられる原因はなんでしょうか? 詳しい方、よろしければ教えてください。

  • 子供っぽいと言われました・・・

    彼女に「最初はそう見えなかったけど実際凄い子供だよね~」と言われました。その場では誤魔化したけど実際凹んでます。 自分は24歳、彼女は34歳です。付き合って4ヶ月くらいです。 思い当たることは…、会えないとひがんだり、知識をひけらかしたがったりすること、かな。でも実際はそんなことではないような気もします。 気になることは (1)彼女は子供だと思っている自分と付き合うことに対してどう思っているのか?しょうがないと思っているのか? (2)子供と思われないようにするにはどうしたらいいか?そう思われないようにした方がいいのか? です。 実際自分では今どうやったから子供と思われないようになる、とは思っていません。今後の人生を歩んでいくうちに経験などにより自然にそうは思われなくなるのかなと言う気もします。ただ、気付いてないけどこういう事を気にすればいいよ、と言うことがあれば教えて欲しいです。 正直な意見を期待してます!

  • 復縁したいけど無理でしょうか。苦しいです。

    こんばんは。私は数日前、8ヶ月ほどつきあった30代の彼と別れました。 私は20代です。 彼のほうが結婚を考えられないから、無責任につきあえない、 これ以上ズルズルするのがつらいから今は別れたいといわれました。 この前合ったときはラブラブだったので、突然のわかれに ショックをうけました・・ どれだけ大事に思っていたか、失いたくないか、という自分の気持ちを できるだけ伝えましたが、今の彼には何を言ってもダメで 引き下がるしかありませんでした。 仕事が忙しい彼に合わせて、お弁当もっていったり、 遠いのに会いにいったり、私なりに 努力もしたけれど、そんな努力も、正直なところ、彼には うざかったのかもしれません・・・ そのときは嬉しそうにしていたけれど、ほんとは違ったのかなと 自分が情けなくて、悲しくて、どうしようもなく・・ 彼の気持ちは別れたいくらい冷めていたということが 非常にショックで、別れた後なきました。 突然の別れが苦しいです。 たくさん尽くしたのがいけなかったのか・・・ 私から連絡しても無駄だと思うので、今は一人で耐える時期なのは わかっていますが もう復縁は無理なのでしょうか・・・ 非常につらいです。 息苦しくて夜も眠れないです。 どんなことでもいいのでアドバイスお願いします。

  • 夫が風俗にいこうとしています(もう行ったのかも?!)

    子供が1人、30代のワーキングマザーです。 夫の収入が少ないために仕事を続けています。。。 最近、夫が風俗店の検索をしていることに気づきました。 もう行ったのかもしれませんが、行こうとしているのは 確かです。今までは「風俗は興味がない。病気も怖い。」 と言って、風俗好きの人のことをさんざんバカにしていた 夫なのでまさか!!とは思いましたが、具体的に検索して いるので本気のようです。。。 妊娠・出産からセックスレスなので私のせいもあるとは思います が、私も育児疲れとそのまま職場復帰、体調も崩し入院。。。 とヘトヘトの毎日です。 家族のため!と頑張って仕事も続けているのに裏切られたようで 悲しくて悔しくて。。。 どうにかやめさせる方法はないでしょうか?! 問い詰めると逆切れそうなので、どうしようか悩み中です。 話し合っても結局は自己中心的な部分もある夫です。 どうもちかけていこうか、考えるばかりです。 どなたかアドバイスをお願いします。。。