• 締切済み

曖昧な関係

彼とは一年ほど前から知り合いでしたが、 今年七月に彼の知り合いに一緒に出かけてあげてと言われ、彼から連絡先を頂きました。 それから、映画やお食事など10回以上デートを、重ねてきました。 メールも彼から来たり、私から送ったり、 必ず返信は、すぐに返してくれまます。 相談をしたり、忙しいときは気を使ってくれました。 そして、お付き合いする前に関係を持ってしまいました。 何度かお断りしたのですが、彼なら信用出来ると思いしました。 ただ、思いだすと、私は好きという気持ちを行動で示したかもしれませんが、言葉で伝えていませんでした。 お伝えしても良いでしょうか。

みんなの回答

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

面倒だから、一緒にならない、私にプロポーズして、といるてみれば、返事がなければ、遊ばれたと思ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体の関係から始まる恋愛について

    私は28歳。3ヶ月程前の飲み会で3歳年上の男性と知合い、彼の方から積極的に連絡先を聞かれメアド交換。私の中では彼の存在が薄かったため、何度がメールを交わしたものの特に進展はありませんでした。 【1度目デート】約1ヶ月が経った頃、彼からの誘いで食事に。3件ハシゴしかなり酔った彼は、一緒に家(彼の)に帰ろうと言ってきましたが、あっさりと断り、彼を残してタクシーで帰りました。食事は全て彼持ちでした。 【2度目デート】「一緒にお花見したいね」「なかなか会えなくて残念!」など何度かお誘いがありましたが予定が合わず、1ヶ月ぶりにお食事をすることに。2件ハシゴしそのまま清く別れました。食事は全て彼持ちでした。 【3度目デート】会いたさが募り私から誘ってお食事に。2件ハシゴして深夜になり彼の家に。強引な誘いはなく私の意志。2人仲良く一緒に寝ましたが、何もありませんでした。 【4度目デート】彼に物を借りるという理由で彼の家を訪れ、そのまま映画鑑賞。深夜になり泊まる。強引な誘いはなく私の意志。この日は気分も高まっていて関係を持ちました。翌日は休日だったのでのんびりごろごろし、もう一度関係を。その後、一緒にお昼を食べ、彼の車でお買物。最後は私の家まで送ってもらいました。 【現在】「付き合う」という言葉を交わしておらず、私は彼の事がとても好きです。そのため、本心を聞くのがとても恐く、どうしたら良いのか悩んでいます。 もともと頻繁に連絡を取る仲ではなかったので、あえて私からメールしておらず、偶に彼からメールが来る状態です。 体の関係を先に持ってしまいましたが、彼の本当の気持ちはどうなのでしょうか?可能性があるのなら、頑張りたいと思っています。 どうか、男性側の見解や、同じ様な環境から発展した女性のアドバイスなどありましたら、宜しくお願いします!

  • 4つ年下の男性との関係。

    初めまして。 私は、31歳の独身です。 24歳から29歳まで以前お付き合いしていた彼と同棲していましたが 29歳の時に同棲を解消してしっかりお別れをして早2年。。。 その間に食事に行ったり、デートをする男性は数人いましたがお付き合いにはつながらず 現状は彼氏がいない状態です。 ですが、今年の初めから仲良くしている仕事関係で知り合った4つ年下の男性がいます。 彼とは、食事へ行ったり、イベントへ出かけたりしています。 そして毎日のように彼の方から連絡があります。 初めは何も意識していなかったのですが、最近少し意識してしまっています。 彼から食事や飲みに誘われることが多く、私が刺そうと100%の確率で食事に行ったり、急な誘いにも来てくれます。 会っている時も「楽しいね!」「次は○○へ行こうよ!」「○○ちゃんのそーゆーとこ好き」「一緒にいると楽しいね!」などなど言われますが、付き合おうや好きなどの言葉はありません。 以前に、彼女が欲しい!や、○○ちゃんねーちゃんみたいだね!などと言われたことがあるので私は恋愛対象ではない気がします。 「○○ちゃんといると気使わなくていいかららくー」「寝れないから電話しちゃった」なども言われ、からかわれているのかな?という気持ちがだんだん大きくなってきてしまいました。 そして、先日自分の気持ちに気づいてからというもの彼のことしか考えられません。 31にもなって何を言っているのだ。と思うと思いますが、31という年齢だからこそ色々考えてしまいます。 気持ちを伝え付き合ったら結婚しないととか考えさせてしまうのでは?など。。。 彼の気持ちは彼にしかわからないのは重々承知しています。 周りの友達はすでに結婚している子や子供がいる子が多くこの話をする相手もいないのでご相談させて頂きました。 私は今後どのような行動をとればいいのでしょうか。 そして、彼は脈ありなのでしょうか。 乱文で読みにくいかと思いますがご回答いただけたら幸いです。

  • 脈ありか脈なし 恋愛相談

    私は29歳男性です。女性とは会社で知り合い 8ヶ月が経ちます。女性とは半年前に彼氏と別れた時に電話がきて会って落ち込んでいるところを励ましたことがあります。 何度かメールをしているうちに遊びにいくことになりました。初めは友達も連れてくると言われ皆でドライブをしました。その後はあまり連絡はありませんでしたが、そろそろ前の彼氏のことも忘れてきたかなと思い、映画をみたり食事をしたりスポーツを一緒にしたりしてます。 一緒にいてあっという間に時間が過ぎて話は途切れず、ずっと笑顔でいてくれて居心地が良いのでそろそろ告白したいのですが1つ悩みがあります。それは会ったあとにまた遊ぼうと言われず、今日も楽しかったありがとうと言われるとこです。ほぼデートはこっちから誘っているのとメールもこっちからなので凄く不安です。勿論デートもしてくれるしメールの返信もくれます。 ただたまーに電話がきたりすると2時間位話します。ただの友達だからあまり向こうから連絡しないのか、もともとそういう人なのか、自分から誘わなくても私から誘われると思っているのかよくわからず不安で相談しています。脈ありか冷静に教えて下さい。お願いします、

  • お付き合いしている?彼との関係に悩んでいます。

    長文です。すみません。 彼とは一年程前に体の関係から始まりました。 当時彼には倦怠期中の彼女がいたのですが、 数年間飲み仲間だった私と一線を越えてしまい、 その後、彼女とは別れたようです。(ハッキリとは聞いていません) その後、頻繁に会うようになり、関係は進んでいきました。 が、パターンはいつも一緒(会社帰り飲み→お泊り) 休日にデートをしたことはありません。 電話は彼から待ち。 彼の仕事内容を知っているので私からの連絡は控えていることもありますが、 過去に着信を残してもコールバックがないことが数回あり、 悲しい気分になりたくなく、極力かけないようになりました。 「明日また連絡する」といって2~3日空くのは当たり前で、 特に週末は連絡がありません。 メールは自由にできますがw 返信がないのも頻繁です。 私達まさか不倫じゃないよね?とメールしてもスルーされました。 この悶々とした関係が嫌になり、何度か投げ出したのですが、 彼はその度に、私の豹変ぶりが理解できない、こんなに思っているのに、 と、言葉を尽くして私を引き留めます。 でも・・結局また同じことの繰り返しで。 現在も関係解消を申し出ているところです。 彼曰く、私には何を言っても何を変えようとしても伝わらない とのこと。 確かに以前より連絡や報告をくれるようになりました。 ですが、スルーされることも多々あります。 以前より私に対しての思いを言葉に表してはくれます。 が、行動が伴っていないと感じます。 私は彼がおかしいと思っているのですが、 私の方がおかしいのでしょうか? この数か月同じことの繰り返しで、同じことばかり考えていて、 もう、わからなくなってしまいました。 どなたか客観的な意見をください。お願いします。

  • 脈ありか脈なしか 相手の気持ち

    私は29歳男性です。女性とは会社で知り合い 8ヶ月が経ちます。女性とは半年前に彼氏と別れた時に電話がきて会って落ち込んでいるところを励ましたことがあります。 何度かメールをしているうちに遊びにいくことになりました。初めは友達も連れてくると言われ皆でドライブをしました。その後はあまり連絡はありませんでしたが、そろそろ前の彼氏のことも忘れてきたかなと思い、映画をみたり食事をしたりスポーツを一緒にしたりしてます。 一緒にいてあっという間に時間が過ぎて話は途切れず、ずっと笑顔でいてくれて居心地が良いのでそろそろ告白したいのですが1つ悩みがあります。それは会ったあとにまた遊ぼうと言われず、今日も楽しかったありがとうと言われるとこです。ほぼデートはこっちから誘っているのとメールもこっちからなので凄く不安です。勿論デートもしてくれるしメールの返信もくれます。 ただたまーに電話がきたりすると2時間位話します。ただの友達だからあまり向こうから連絡しないのか、もともとそういう人なのか、自分から誘わなくても私から誘われると思っているのかよくわからず不安で相談しています。脈ありか冷静に教えて下さい。お願いします。 ちなみに脈なしポイントは4ヶ月前に女の子を紹介してあげると言われています。 仲良くなってからは言われてません。

  • 片思い、今後どうしたらいいのでしょうか?

    22歳男、社会人です。 今後、どうしていいか分からなくなってしまいました。 ご相談させてください。 彼女とは、 ・やや遠距離です。(頑張れば毎週会いに行ける距離ですが…) ・私、彼女共に実家暮らしです。 ・去年12月知り合い、その時は、あまり話せませんでした。 ・今年の春、約3ヶ月付き合ってた男にフラレ別れたと、彼女の女友達に聞きました。 ・今年の夏、バーベキューしたと時に再開し、連絡先を交換しました。 (私から「そっちに行った時にでも遊びたいから連絡先教えて?」とストレートに聞きました。) ・バーベキュー1週間後に、私から「来週末、空いてる?」とメールし、OKとの返信がありデートしました。 デートの内容は、昼過ぎ集合⇒映画⇒ドライブ(夜景)⇒ファミレスでお喋り⇒夜中解散(自宅付近まで送りましたが、遅くなった事に反省してます…) デート時、私は口下手で会話が詰まる事が多々ありました。 彼女には冗談交じりですが口下手だという事は伝えてあります。 (努力はしています。まだ経験不足ですね…) デートが終わりその後「ありがとう。楽しかったよ」との社交辞令的なメールが来たので、 「また、来月頃遊ぼう」と返信したところ「こちらこそ来月頃遊んでください」と返事が返ってきました。 ただ、来月の予定は仕事上シフトが出ておらず休みが分からない様です。 こちらから、誘うべきでしょうか?彼女から連絡が来るのを待つべきでしょうか? また、私から彼女にメールをした場合は返信(長文ですが話が広がらない、質問文がない返信ですが…)が来るのですが、 バーベキュー後、デート後の、ありがとうメール以外、彼女から連絡来たことがありません。 脈なしと言えますでしょうか? (脈なしだとしても諦めたくはありません!) 彼女と出会って、まともに話せる状態になってから約1ヶ月経ったのですが 今後、どの様に行動していけばいいのでしょうか? どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 考えすぎなのでしょうか?

    社内で好きな女性がいます。 彼女とは面識はなかったのですが、共通の知合いに頼んで知合いになり、二人で二回ほど、会社帰りに食事に行きました。 そしてこの前は休みの日に彼女と映画に行き、帰りに彼女が買いたいものがあるからとデパートによってから、食事をして帰りました。 これまではすごくいい感じに聞こえると思いますが、一つ気になることが。 それは、彼女からメールが来ないことです。 私がメールをすれば返してくれるのですが、彼女からメールはこず、また前回の映画のデートの際、また行きましょうとメールしたら、それには触れずに返信されてしまいました。 迷惑なのかな?と思い、それ以降一ヶ月くらい連絡を取るのをやめました。 このまま自然消滅かなと思っていたら、仕事中、彼女から内線がかかってきました。 内容は、うちの部署のことで聞きたいことがあるとのこと。 もし私のこと避けてたら他の人に連絡を取ると思うのですがどうでしょうか? (彼女はうちの部署に他にも知り合いがいます。) 社内ではすれ違っても話をすることはないのに、この前うちの部署に来たときにわざわざ席まで来てくれて、笑顔で「ありがとう」と言われ、また彼女と食事に行きたくなりました。 彼女をまた誘っても大丈夫でしょうか? 彼女は迷惑だと思っているでしょうか?

  • 二人の関係

    こんにちは。 皆さんは私と彼の関係をどう思われますか? 今年に入ってから2人で会うようになり、 言葉では言わないのですが、行動にはあらわれていました。 私はその気持ちをうれしく受け取っていました。 でも「連絡する」といっておきながら連絡してこないという 状態が一ヶ月以上続いたので一度電話でケンカしました。 でも、私が泣いた(彼と話をして気が緩んだ)から 気になったのか次の日に電話をくれて一緒に食事しました。 誕生日が近いので、プレゼントを渡そうと連絡をとったら、 「明日連絡する」ということで待っていたんです。 でもなかなか連絡してきません。 待ちくたびれて電話してみたら、そっけない様子。 しかも贈り物を渡した反応は「大きすぎる」とかって言うんです。 目の前では私も「ゴメン」って笑ってましたが、わかれた後 「せっかく選んだのに、お祝いしたかっただけなのに何で こんなふうにされなきゃいけないんだろう?」って考えたら泣けてきて・・ 私本人としてはもちろん好きですし、お互い知らないことも多いんで、 連絡とって会っていきたいんですが、自分の方から連絡するの控えた ほうがいいでしょうか?それは自然消滅ってことになるかもしれません。 でも会ってむこうの様子を見ていると、返事はくれないけど、 私からのメールとかは待っているのかも、なんて思ったりもします。 別れる間際「これ、ありがとう」ってすごいやさしい目で言ってくれました。 私って恋愛になるとすごく不器用です。 すぐに遠慮して、受身に回ってしまいます。 「想いをぶつける」のと「相手を思いやる」ところの 境界線ってみなさんはいったいどうやって判断されているのですか? 私たちには共通の友人もいますが、彼らには話していません。 相談にのってもらうべきでしょうか?

  • 恋愛相談 脈あり 脈なし 相手の気持ち

    前回の投稿の続きです。私は29歳男性です。女性とは会社で知り合い 8ヶ月が経ちます。女性とは半年前に彼氏と別れた時に電話がきて会って落ち込んでいるところを励ましたことがあります。 何度かメールをしているうちに遊びにいくことになりました。初めは友達も連れてくると言われ皆でドライブをしました。その後はあまり連絡はありませんでしたが、そろそろ前の彼氏のことも忘れてきたかなと思い、映画をみたり食事をしたりスポーツを一緒にしたりしてます。 一緒にいてあっという間に時間が過ぎて話は途切れず、ずっと笑顔でいてくれて居心地が良いのでそろそろ告白したいのですが1つ悩みがあります。それは会ったあとにまた遊ぼうと言われず、今日も楽しかったありがとうと言われるとこです。ほぼデートはこっちから誘っているのとメールもこっちからなので凄く不安です。勿論デートもしてくれるしメールの返信もくれます。 ただたまーに電話がきたりすると2時間位話します。ただの友達だからあまり向こうから連絡しないのか、もともとそういう人なのか、自分から誘わなくても私から誘われると思っているのかよくわからず不安で相談しています。脈ありか冷静に教えて下さい。お願いします。 ちなみに脈なしポイントは4ヶ月前に女の子を紹介してあげると言われています。 仲良くなってからは言われてません。 最近はデートに誘ったところ仕事と断られ謝りメールで 違う日にしようとは言われませんでした。

  • 彼女との関係は?

    初めまして。35歳の東京在住の男性です。実家は関西です。 現在、34歳の関西在住の女性と今年8月にお見合い(ご近所知り合いの方の親戚)で知り合ってお付き合い?しています。 自分は彼女に一目ぼれで真剣に結婚を前提にお付き合いをしていきたいと思っています。彼女に対しての今後のアプローチがよく分かりません。 関東と関西で離れているため、今まで7回関西で彼女と会っています。基本的には食事が中心で関西のみでの彼女とのお付き合いです。実家が関西なので、彼女との付き合いに対して負担はありませんが、毎週会うのは厳しい状況です。また、彼女も友達との付き合いもあり、予定も調整が難しい所もあります。(今回の連休も、19,20日の晩のみ会いました) 自分なりに感じた所も含めて、彼女の性格は、「恋愛に対して慎重な面が強い」と感じています。裏づけとしても、知り合いの方から「彼女は結婚願望は強いが、一般のお見合いなどでは心配で乗り気でない・・・」と聞いています。 20日に彼女と食事をした後に、東京行きの新幹線のチケットと渡し、「前向きなお付き合いをしていきたい。今度、東京にも遊びに来て欲しい・・・」と伝えました。彼女はどちらともない返事(あ、はぁ~)でしてが、チケットは受け取ってもらえました。 その後、彼女からは「・・・その心遣いはとっても嬉しいです。ただもう少し時間を頂ければ・・・と思っています。いろいろ気を遣って頂いているのに迷惑ばかりかけてすみません。」とのメールがありました。また、本日、「・・・また帰ってこられた時のでも食事しましょう。・・・」と連絡もありました。(もちろん、彼女に対してメールの返信は欠かしていませんが・・・) 彼女への思いは真剣です。 ただ、自分も恋愛経験が少なく、彼女にどの様にアプローチをしていけばいいか分かりません。済みませんが、皆様のアドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 本日(4/25)購入したキャノンプリンターTS3530で、カラー印刷ができない問題が発生しました。
  • セットアップ後にカラー印刷を試したところ、黒のみ印刷され、一部のカラーは薄いグレーで印刷されてしまいます。
  • プリントも同様の状況で困っています。どうすれば問題を解決できるでしょうか?
回答を見る