• 締切済み

曖昧な関係

彼とは一年ほど前から知り合いでしたが、 今年七月に彼の知り合いに一緒に出かけてあげてと言われ、彼から連絡先を頂きました。 それから、映画やお食事など10回以上デートを、重ねてきました。 メールも彼から来たり、私から送ったり、 必ず返信は、すぐに返してくれまます。 相談をしたり、忙しいときは気を使ってくれました。 そして、お付き合いする前に関係を持ってしまいました。 何度かお断りしたのですが、彼なら信用出来ると思いしました。 ただ、思いだすと、私は好きという気持ちを行動で示したかもしれませんが、言葉で伝えていませんでした。 お伝えしても良いでしょうか。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

面倒だから、一緒にならない、私にプロポーズして、といるてみれば、返事がなければ、遊ばれたと思ってください。