• ベストアンサー

遠藤周作の作品

ずいぶん昔に読んだ作品ですが、作品名がどうしても思い出せません。 内容は、親族が連続失踪するものです。ステロイド剤の軟膏の副作用にも触れられていました。 映画化されてて、藤田まことと中野良子が出てました。 もし、ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssinyaaa
回答No.1

「闇の 呼ぶ声」 だと思います。 映画化されたときは 「真夜中の招待状」 http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=17113