OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

広告ステッカーや広告ホイールについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.234675
  • 閲覧数227
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

つい最近ですが、車で走っていたら車のホイールに広告を載せたホイールカバーのようなものを付けて走ってる車をみました。
それと、テレビでみたのですが、車の車体に企業の宣伝用のステッカーを貼って走ってると、それだけで収入があるというのをやってました。
詳しい情報を知ってる方、教えてください。

大阪在住なのですが、興味があってやってみたいと思ったもんですから。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

ホイールについてのみですが。

これは、明石の「パスカル研究所」という企業の発明です。
今のところ、タクシー・バス・教習車や「神戸エコカー」のレンタカーなどに導入されています。
また法人向けに販売していますが、個人を対象にしているかどうかは不明です。
お礼コメント
noname#2130

探してたホイールです。ありがとうございます。
でも、これって発明した会社なんですね。
個人対象にはなってないみたいですね。ちょっぴり残念です。
投稿日時 - 2002-03-14 13:37:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 46% (22/47)

↓こんな感じですか?
ただ、登録してもまずオファーは無いと思いますよ・・・。
かなり倍率高いみたいです。
お礼コメント
noname#2130

ありがとうございます。

これって、私が見たのと全然違いますが、凄いですね。
新車までもらえるなんて・・・。
投稿日時 - 2002-03-14 01:42:27