OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

広告が書いてある車について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152823
  • 閲覧数67
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

 企業の広告がペイントされている車(乗用車)に乗ると、その車をくれるというものを以前にテレビでやっていたと思うんですが、その会社について詳しく知っている方いませんか?たしかアメリカの企業の真似をして、にほんでもやっていたとおもうんですが・・・。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

そうそう、フリーカーの場合、申し込んで当選(?)
すると、ラッピングされた新車が1台貸し出されますが、
それ以外にも、自分で持っている車にラッピングして
もらう方法もあります。この場合、宣伝料として、
月額で2万円程もらえる様ですね。
もちろん、こちらも申し込んでもなかなか当選しない事が
予想されますが。
お礼コメント
oioi999

お礼率 25% (1/4)

回答ありがとうございます。パソコンが壊れてしまい返事が遅くなってしまいました。下のページを見ました。多分これのことだと思います。
投稿日時 - 2001-10-24 15:47:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 63% (61/96)

FreeCar Japanというサイトで同様のことをやっているようです。テレビでみられたものと同じかどうかはわかりません。 詳しくは下記URLを見てください。 http://www.freecar.co.jp/index.html
FreeCar Japanというサイトで同様のことをやっているようです。テレビでみられたものと同じかどうかはわかりません。

詳しくは下記URLを見てください。

http://www.freecar.co.jp/index.html


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

私が知っているのはフリーカー(Free Car)ですね。
ただ、私も申し込んでいるのですが、なかなか当たりません。
ちなみに、車はもらえる訳ではなくて2年間のレンタルです。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 34% (97/285)

質問のものとはちょっと違うのですが、クルマを買った人を対象に広告収入を保証しているところがあります。 審査などがあると思いますが、広告の無い期間も補償してもらえるとの事ですので。 http://www.ninin.com/shop/carstep/wb/ccs/user/entry1/index.html
質問のものとはちょっと違うのですが、クルマを買った人を対象に広告収入を保証しているところがあります。
審査などがあると思いますが、広告の無い期間も補償してもらえるとの事ですので。

http://www.ninin.com/shop/carstep/wb/ccs/user/entry1/index.html