• ベストアンサー

車に企業広告を貼る。 お金をもらう。

質問させていただきます。 19歳の自動車に興味を抱いている者です。 もっと車に乗りたいのですが、車に乗るのはとにかくお金が懸かります。 仕事もしんどいです。 もっと車に乗りたい。 お金がほしいです。 ローンがいっぱいで、ガソリン入れるのも躊躇しています。 それで、車に企業広告を貼って、お金を頂くという、システムを以前聞いたのですが、 それについて詳しいかたいっらしゃいませんか? 財力のない年齢で、車に興味を持ってしまったことにちょっと後悔してます。 でも、どうしたらいいでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ほとんど廃れてしまいました。理由は申し込むだけ申し込んで効果がなかったのです。 そして広告としての条件を相手が飲めない 達成できないことで支払いがされないことが多々あります。 条件としては平日に80キロ以上指定した市街地を走る 月刊合計で数百キロ 指定した都市部を回る ガソリン代、自分の能力としては時給100円にも満たないのでガソリン代もクソもありません 結局は会社は社用車に名前を書いたり、ラッピン部バスを出したほうが よっぽど安くて効果k的だったのでしょう。 まあいまさらどうにもなりません使って使わなくても減るものは減ります。・

hamukonn
質問者

お礼

ありがとうございます。他に考えます!