• ベストアンサー

なぜだーーーッ!! 温泉の素

noname#2702の回答

noname#2702
noname#2702
回答No.6

はじめまして。 なんだかとても楽しい「質問&回答」なので私も混ぜて下さい。 入浴剤だけに混ぜて・・・ あ!!ごめんなさいオヤジギャグ(オバギャグ?)をかましてしまいました。(^^;) なぜ色が・・・についての個人的な意見です。 「入浴剤が入っているのが分かるため」 「何人も入る家だとどのくらい薄くなったか分かるため」 なんていうのはダメですか? 余談ですが・・ 「汗蒸風呂」という名前のとうがらし入りの入浴剤があって、どんなものか試したかったのですが、値段200円(一回分のちいさいパック)というのと「キョーレツな匂い」(むろん未開封)で断念しました。あれは「赤」かったのかな?買っておけばもっと楽しい回答ができたかも・・と反省しております。

Black_Tiger
質問者

お礼

こんにちは。 回答、ありがとうございます♪ なかなか考えさせられまいた(苦笑)<オヤジギャグ >「入浴剤が入っているのが分かるため」 うん。確かに一理ありますね。 でも、やはりこれに加え、「温泉の素が入ってるんだぞぉ~」という事の強調ですね♪ >「汗蒸風呂」 コレハは気になります。未購入との事、非常に残念です。 ぜひ、私も試したいです~。 でも、未開封でキョーレツな臭い(!)なんですよね? いざ開けて、風呂に入れて温まれば………凄そう! Σ( ̄□ ̄ || || ではでは、以後の回答も楽しみに待ちましょう♪

関連するQ&A

  • 冷え

    元々冷え性で、足の冷えがひどい(紫色になる位)のですが、右左で冷え方が違います。 左足の冷えが強いです。  同じ様な方はいらっしゃいますか? 左側なので、心臓と何か関係があるのかな、と気になっています。 また、寝る直前に足を温めても(入浴や温かい物を飲むなど)布団に入ってしばらくすると足が冷たくなってきてしまうのですが、これを解消する良い方法をご存知でしたら教えて下さい。

  • 家族へのお土産って、何にしますか?

    こんにちは^^ 皆様は出張やお友達と旅行などへ行った時、ご家族に何をお土産に買ってきますか? 食べ物?(温泉まんじゅうとかその土地の名産品など)、食べ物以外?(民芸品とか温泉の素など)でしょうか? ちょっと気になり質問させていただきました、もし宜しかったら買って来た時のご家族の反応や過去のエピソードなど お聞かせ下さい。 私は以前温泉旅行した兄が「湯の花」という入浴剤を買ってきてくれたのですが、入れる量を間違えてしまったようで、 強烈なニオイ・色・そして浴槽の下がツルツルに滑って肌はヌルヌル・・・と散々な思い出があります(^^;)

  • 温泉の素

    新潟県十日町の松之山温泉の温泉の素というか 入浴剤のようなものは販売しているでしょうか。 通販で手に入ればと思っています。

  • 8月に北海道旅行

    8月13日~16日まで夫婦2人で、3泊4日で北海道旅行に行きます。 下記の条件なのですが、いまいちプランがまとまりません。 良い意見がありましたら教えていただきたいと思います。 ・1日目、千歳空港に12時到着で、最終日15時千歳空港発の飛行機利用。 ・滞在中はずっと千歳空港からレンタカーを利用します。 ・今回の一番の目的は旭山動物園で、その期間中は夜の動物園として夜21時まで動物園が開いているので、昼と夜両方行きたいと思っています。 (宿が動物園の近くに連泊なので、1日目に夜の動物園に行き、2日目に朝から動物園に行っても良いし、2日目に一度宿に休憩に戻ってから夜もう一度出かけても良いかと思っています) ・1日目と2日目は旭川動物園から車で10分程の宿に泊まる予定です。 ・3日目はトマムに泊まる予定です。 ・富良野や美瑛などにも行きたいと思っています。 ・温泉がいろいろあるので、温泉にも立ち寄りたいです(入浴のみ可)。 ・温泉は無色透明ではなく、出来れば色がついているものや、ぬるぬるした感じの「いかにも温泉」というのが希望です。 以上の条件で自分が考えてたプランは 1日目 千歳空港→旭山動物園(夜の動物園) 2日目 朝から旭山動物園 午後2時位に動物園を出発して富良野・美瑛観光 3日目 トマムに向かう途中に温泉につかる(出来れば2箇所) 4日目 トマム→千歳空港 お盆期間中なので、渋滞も覚悟して以上のプランで考えているのですが、もっと良いプランがないかとも思っています。 トマム宿泊だと時間がもったいない気もするので、トマム宿泊を辞めて、小樽(過去2回行った事があります)にも寄っても良いかな?とも考えています。 小樽以外にお勧めの場所があればそこでもかまいません。 温泉はいろいろな所にあるので、特に場所にこだわりはありません。 皆様のご意見、よろしくお願いします。

  • 素・・・

    私は今年 高校に入学したばかりなのですが、あまり学校に行けていないので(私立で不登校とか問題をかかえた人が行く科です。一応、普通科ですが、コースはサポートです。)同級生に素をみせれずにいます。 本当の私は、明るめで面白いことも言います。中学時代の友達には面白いことも言えてボケやツッコミもできます。 ですが、今の友達?同級生の前では凄く大人しいキャラです。 そこで、私はブログを作ったのですが中学時代の友達には送る予定なのですが今の同級生にも送ってもいいんでしょうか・・・ そこで私の素がバレる?とういうか知るのをどう思うでしょうか? ただ、ブログで素はだせても直接会ったらだせないかもしれません。 どうしたらいいでしょうか・・・

  • 素を出せません。

    現在付き合っている年の近い彼がいます。 彼の前で自分の素が出せず、悩んでいます。 彼は可愛い子が好きだそうです。これは恐らく性格のことだと思われます。 私は見た目は可愛いというより綺麗と言われるたちなのですが、 (声も高いというよりは低めです。妹系というより姉系です) それだけに、あまり素で話してしまうと可愛くなくなってしまうのではないか!? と心配で、一般的に可愛いと言われるような子の真似をするような形についしてしまいます。 ちょっと甘ったるい喋り方をして、スカートを履き、ぽやんとした雰囲気の…。 …でも実際の私は真逆なんです!!! 昔から、お姉さんぽいと言われてきて、可愛いと思われたくて、 初めて自分より背の高い彼が出来たので浮かれているのかもしれません。 友達や家族と話している時など、彼に見せられません。嫌われそうです…。 それでも友人は、時々お茶目なところがあって可愛いと言ってくれる子もいます。 一時期は女の子らしい服も着なかったけど、ああ見えて、可愛いとこあるんだよね、 って言ってくれる人もいました。 ここまで書いた時点で何も問題はなさそうなのですが、 正直、私が疲れてきています。 やはり素を出すべきなんでしょうか…。

  • ナンの素

    私の台所、というメーカーのナンの素を買ってきました。 明日のお昼ごろ焼くのですが、前の晩にこねてねかした方が良い、とお店で聞いたのでこねましたが、ねかすのは常温で大丈夫ですか、それとも冷蔵庫? 今の室温は28度くらいです。 一晩寝かすなら室温が高すぎる気がするのですがいかがでしょうか?

  • 素でいるということがわかりません。

    中2女子です。 私は、顔では笑ってるけど頭の中では他の事を考えていそうで恐いと言われました。 それを友達に相談してみたら 「素でいればいいんだよ」 と言われました。 でも、私は、”素”というと”思ったことを全て口に出して伝える”という風に直結します。 でも、そうすると”うざい”とか”もう少し考えたら?”とか絶対に口にしてしまいます。 今は周りの人でうざい人がいたら 冗談っぽくうざいとか言ったり、 もしくはにこやかにスルーしたり、 無視したりとかしてます。 素とは、どこまで出して良いのかわからなくなってしまいました。 皆さんはどこまで出していますか?

  • 誰に対しても素をだすことができない

    上京してきた大学生ですが、東京の友達には素をだすことができません。 それと同様に社会人やバイト先、初対面の人にも素をだせません。 常に嫌われないように、好かれるようにと意識ししながらコミュニケーションしています。 「コミュ力」が要求される場が苦手です。疲れます。 だから誘われてもたいてい断ってしまいます。楽しくないからです。 せっかく大学生という比較的自由な時間なのにもかかわらず、なにもできないというのがすごく嫌です。 明るく生きたいのですが、どうすればよいのでしょうか?アドバイスください。

  • 素を見せるってどういうこと?

    社内恋愛で付き合ってる彼氏がいます。 そこで同じ部署で働いてる女性が彼氏の事をすごく喋ってきます。 その女性は既婚者ですが、人間的に彼氏を気に入ってるみたいで、この前、その女性から『●●(彼氏)は素を私だけに見せてくれる』と言ってきました。 女性いわく、彼氏は仕事中でも機嫌が悪くなると態度に出るのに他の人にはそういう感情はださない。でも私の前では機嫌が悪いまま。だから素の彼氏を自分だけが見れるから、彼氏は私に気を許している。 だそうです。 確かに彼氏は機嫌が悪くてもその女性だけにはそのまま接しています。 私が接っすると普通に対処してくれますが。 何だか、変にやきもちをやいてしまいます。 でも、デートの時などは笑顔でいてくれるし、今まで不機嫌だったこともありません。だから自信はあるのですが、私が会社に入る前から彼氏と女性は仕事上の付き合いがあったわけだし、私が知らない彼氏の一面をその女性が知っている。というのが嫌です…。 自分の素を見せれるってやはり相手に対して心を開いてる証拠なのでしょうか? ちなみに私と彼氏の付き合いは誰にも言ってません。

専門家に質問してみよう