• 締切済み

ナンの素

私の台所、というメーカーのナンの素を買ってきました。 明日のお昼ごろ焼くのですが、前の晩にこねてねかした方が良い、とお店で聞いたのでこねましたが、ねかすのは常温で大丈夫ですか、それとも冷蔵庫? 今の室温は28度くらいです。 一晩寝かすなら室温が高すぎる気がするのですがいかがでしょうか?

みんなの回答

• iwan
回答No.1

ナンが好きな30代男です。 答えられると思って開いたのですが、スミマセンはっきりとした答えは判りません。 何度かナンを作ったのですが、インド人から教えてもらった限りではタンドールがないと同じようにはできないと言われ、以来時々、妥協ナンを食べてます。 で、回答ですが、下記のサイト(2つとも)に冷蔵庫とありました。 作る際参考になれば幸いです。(出来上がりに責任もてないので「自信なし」です) http://www.kameokatrialland.co.jp/pizza/nan.html

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/janjan/howtomakenan/howtomakenan.html
himaraya
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 結局冷蔵庫に入れましたが大丈夫でした。 ありがとうございました。