• 締切済み

虚弱体質

私は虚弱体質で、 風邪や病気になりやすく困っています。 運動もしてますが、なかなか改善しません。。 最近、栄養ドリンクがかかせません(≧_≦) そこで、虚弱体質に効く サプリメントなどありますか?? ちなみに養命酒もしばらく飲んでみたのですが、 あまり効果ありませんでした。

みんなの回答

• kenta-r
回答No.1

医薬品の液体アミノ酸(肝臓加水分解物)を服用しましょう。書いてある倍量ぐらい服用してください。1ヶ月ぐらいで普通になります。

-nekoneko-
質問者

お礼

ありがとうございました。