kenta-rのプロフィール

@kenta-r kenta-r
ありがとう数8
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2006/08/16
  • 土佐清水病院とその支店病院について(長文で前置きが長いですが、真険に知りたい情報なのでお許しください)、治療代金ことで

    当方19歳。アトピーで悩んでおります。まあ、こんな時間に起きていることもいけないのですが、そのことは許してください…(汗) で、本題なのですが、アトピーで今、近くの小さな病院で治療を受けています。毎回薬が処方されています。 症状は、医者から見たら分かりませんが私的には軽症か中症といった感じです。プロトピックを1ヶ月2本ステロイド5g入り(ストロング)のものを1.5本使うペースでよくなったり悪くなったりを繰り返している状態です。 でも治りたい、少しでも良くなりたい、人前で堂々と裸を見せられるようになりたい…と思い、探していたら、土佐清水病院とその支店病院があることに気づきました。 おそらく私の症状ならば、あくまで私の予想ですが、入院の必要はなく、通院のみでよいと思うんですが、いったい1回の通院でいくらくらいかかるものなんでしょうか?保険も利かないようですし、教えてGOOでも、行ったという人はいたのですが、具体的にいくらくらいかかったという回答文は見つけることが出来ませんでした。 長々となりましたが 質問:土佐清水病院の支店で治療すると、保険が利かないから、一体いくらかかるのものか? 私の予想:一万弱 それでは宜しくお願いします。

  • 妊婦ですが、膣炎が何度も再発して困っています。

    いま妊娠13週なのですが、ここまでに既に4回、かゆみとおりものの増量を伴う膣炎で3日~1週間程度の治療を受けてきました。 しかし最後の治療が先日終わったばかりなのに、もうかゆみが出始め、おりものも回数は少ないですが一度の量は多い気がします。 2回程培養をしてもらい、カンジダではないと言われ、最後の1回は培養はしませんでしたが、顕微鏡で見せられて菌がたくさんいると言われました。 トイレの時に前から拭くとか、綿の下着をつけるとか、石鹸で洗わないとか、病院で言われることは全て守っています。 どうしてこんなに何回も再発するのか、症状が症状だけに本当に憂鬱でなりません。 治療は洗浄と膣錠とかゆみがある時は塗り薬で、薬が渡されることはありません。 治療中は当たり前ですが症状も治まり、よくなったと思うのですが、終わって間もなくまた症状が出てきてしまうことの繰り返しです。 こんな私に何かアドバイスいただけないでしょうか。 楽しいマタニティライフを期待していたのに、毎日ブルーでつらいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • gogotea
    • 妊娠
    • 回答数6
  • 虚弱体質

    私は虚弱体質で、 風邪や病気になりやすく困っています。 運動もしてますが、なかなか改善しません。。 最近、栄養ドリンクがかかせません(≧_≦) そこで、虚弱体質に効く サプリメントなどありますか?? ちなみに養命酒もしばらく飲んでみたのですが、 あまり効果ありませんでした。

  • 頭がガンガンするが別の薬を飲んでいる

    週末出かけるもので、婦人科で処方してもらった、 生理を遅れさせる薬を飲んでいるのですが、 頭痛薬を飲んでも大丈夫でしょうか。 飲もうとしているのはバファリンです。 医療関係者の方よろしくお願いします・・・