gogoteaのプロフィール

@gogotea gogotea
ありがとう数90
質問数25
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
94%

  • 登録日2001/05/09
  • 誰の何て曲か教えて下さい!!

    ついさっきドラッグストアの有線で流れてて、聞き入ってしまいました。 多分最近の歌で、男性のアーティストで、しっとりとせつない感じの歌です。 別れの曲かな? 気持ちを確かめるようにいつもより長いキスをしたね~みたいなことを言ってて、 最後に You are not aloneって歌ってるんです! もうどうしても、もう一度聴きたくて!! だれか教えて下さい!お願いします。

  • ガス緊急車両のサイレン音ってどんな感じなんでしょう?

    車の上に赤い回転灯を付けられる車って限られてますよね。 パトカー、消防車、救急車(輸血輸送を含む)etc... この他に最近見かけたのが、ガスの緊急対応車。 緊急車両ってことは緊急時にはサイレントを鳴らして走ってくわけですよね? 一般的な緊急車両のサイレンは、 ファン!ファン!ファン!(パトカー) ピーポー!ピーポー!(救急車) ウーーー!ウーーー!(消防車) (人によって聞こえ方が微妙に違うとは思いますが、だいたいってことで ^^;) なわけですが、では、 『ガス緊急対応車両のサイレン音はどうなんでしょう?』 という素朴な疑問が沸いたわけです(^^; まぁ、どうでも良いことと言われればそれまでですけども、気になったものでして…。 救急車とかはよく見かけますが、さすがにサイレン鳴らして走るガス緊急対応車両を見かけることは滅多にないでしょうから思い切って聞くことにしました(^^)

  • CAD、初級シスアドについて教えてください

    求人案内を見ていると CADオペレーター募集!や、シスアドという言葉をよく見ます。 すみません、どういうものか詳しく教えていただけないでしょうか? サイトを自分で見ても全く理解できなかったもので・・・ こういった資格を通信教育やネット上で学ぶことは出来ますか? 専門学校に行く時間がないので・・・・ ご存知の方、どんな事でもいいのでよろしくお願いします。

  • フェリシモの注文番号を教えてください。

    1年ぐらいフェリシモをお休みしてたのですが、欲しい商品がありますのでまた再開したいと思います。ですが、その品物の注文番号がわからないのです。カタログを書店で探しているのですが、見つからなかったのでここで質問させていただきました。どなたかお手元にカタログがある方、非常にずうずうしいお願いなのですが注文番号をおしえていただけないでしょうか? 欲しい商品は以下の2点です。 (1)リュック…多分「ル・ミエル」とかいうシリーズ名がついていたと思います。色が赤や紺など6種類ありました。(そのどれが届くかはわからないのですが)値段は確か2900円か3900円ぐらいだったと思います。大人の女性が使うのに良いデザイン、というウリだったはずです。 (2)風呂あらい用ミトン…多分「ママにキス!」のシリーズだったような…。洗剤がなくても綺麗になる、というウリの裏表違う素材で出来た鍋つかみみたいなミトンの形をしてます。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • テレビ東京 海外ドラマ『フレンズ』のテーマソング

    テレビ東京で毎週火曜日深夜0時45分から放送されてるドラマ『フレンズ』の テーマソング『I'll be there for you』を歌っているのは誰なのか,どなた かご存知の方教えてください. 有名人なのでしょうか?レコード屋さんで普通に買えるものでしょうか?