• 締切済み

ローラーすべり台の…

こんにちは。ローラーすべり台って言うんでしょうか?よく大きな公園に、たくさんの並んだローラーで滑り降りてくる長いすべり台ありますよね。そう言うものを滑るときにお尻に敷く、前方に持つ部分があってプラスティックのような材質の物…。売っているお店(webもしくは実店舗でも…横浜近辺)ご存じですか?いろいろ探したのですが見つかりませんでした。教えてください。

• to-yan
  • お礼率91% (252/275)

みんなの回答

• Pesuko
回答No.3

簡易ソリね http://ebicchi.com/yougu/snow_13.jpg http://ebicchi.com/yougu/yougu.html 大手の山用具・スキー用具店で売ってます。

to-yan
質問者

お礼

そうそう、これです!ソリだったんですね。探すジャンルが違ってました。ありがとうございました!

回答No.2

売店のある公園なら売ってます。 100均に似たようなものがあったような気がします。

to-yan
質問者

お礼

100均にありましたか!近場で探してみます。ありがとうございました。

• ezy-ezy
回答No.1

回答にならないかもしれませんが…  ローラーすべり台は、ダンボール箱をつぶして敷いて滑りました。これで充分でした。スーパーなどで段ボール箱をもらってくれば無料です。

to-yan
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。