• ベストアンサー

ゆでたまご失敗しました! これでも何か作れますか?

ゆで卵8個も失敗してしまいました。 ゆでてるときに割れてしまっています。 黄身が偏ってしまい、固ゆで一歩手前くらいの状態です。 殻むきもいまいちです。 これを使って何かできるものってありますでしょうか? レシピを教えてください。 すみません、料理初心者です・・・。

• saisyo
  • お礼率90% (342/379)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30287
noname#30287
回答No.1

キュウリ、コーン缶、マヨネーズで、たまごサラダにします。

saisyo
質問者

お礼

有難うございます。 かなりの量になりそうですが作ってみようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

ゆで卵・玉ねぎなどをマヨネーズで和える、タルタルソースがいいと思います。揚げ物やサラダなどに使えますよ(^-^) レシピは↓こちらで。 http://cookpad.com/search/?keyword=%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9&page=1&date_sort.x=28&date_sort.y=3

saisyo
質問者

お礼

有難うございます。

noname#19493
noname#19493
回答No.2

茹でたポテトとマヨネーズであえてポテトサラダに。

saisyo
質問者

お礼

有難うございます。