• 締切済み

千原Jrの病気欠席

千原兄弟の浩史(Jr)が、94~5年くらいに一度、盲腸か何かで休んでいた時期が有りました。(その時に野洲のおでかけワチャチャライヴに行ったら、千原は靖史しか出てませんでした) その頃は具体的にいつだったでしょうか。自分の行ったおでかけワチャチャライヴの記憶が定かでなく、忘れてしまったのでご存知の方お願いします。

みんなの回答

回答No.1

それって盲腸じゃなくてC型肝炎じゃなかったですか? 時期は忘れましたが。

pvp72350
質問者

お礼

ありがとうございました。 時期はまだわかりませんね…。