FUJIWARAと千原兄弟の関係って?

このQ&Aのポイント
  • FUJIWARAと千原兄弟の関係について知りたいです。同期であるにも関わらず、彼らの関係はあまり話題になりません。東京で一緒に活動している姿を見かけることもありますが、仲が悪そうには見えません。
  • 最近、雨トークで共演したという情報を得ましたが、途中からで見逃してしまいました。初めのトークで二組の関係について話していたようですが、具体的な内容を知りたいです。
  • 他の情報も知りたいです。過去にどのような関係だったのか、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

FUJIWARAと千原兄弟の関係って?

こんにちは。 マニアックな話で恐縮なのですが…FUJIWARAと千原兄弟って同期ですよね? そのわりにはからみがほとんど無くて、どういう関係なんだろう?と何年も疑問に思っていました。 FUJIWARAが東京に出てきてからはちょくちょく一緒の番組で見ることもあり、仲が悪い風には見えませんでした。 そして最近雨トークでこの二組が共演したのですが、最初のほうを見逃してしまいました。 初めのトークでどんな関係なのか、話していたと思うのですが、どんな感じだったのでしょう? 出来るだけ詳しく教えて頂けると幸いです。 この共演以外でも昔はこんな関係だったとか、ご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください。 気になって仕方ありません。よろしくお願いします!

noname#11742

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuvy
回答No.1

アメトークでの話によりますと、 ・2組ともNSC8期生で同期だが、 ・同期の中でベビーフェイス組(人相良い組??)とヒール組(人相悪い組??)に分かれていて ・FUJIWARAや大山秀雄はベビーフェイス組、  千原兄弟やバッファロー五郎はヒール組だったそうで、ほとんどカラミはなかったそうです。 その後、バッファロー五郎はFUJIWARAと共に天然素材メンバーになったので、Jr.は「バッファローに裏切られた」と言っていました。 当時Jr.はツッパッて(とんがって)いたので、藤本は「Jr.怖かったもん」と言っていました。 でも、一緒に海に行った話も出たので、仲が悪いというわけではなく、タイプが違ったのでツルむ仲ではなかった、と言う印象を受けました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!なるほど~やっぱり昔からあんまりカラミは無かったんですね。バッファロー吾郎が千原兄弟側だったというのも意外でした。本当に回答ありがとうございました!