• ベストアンサー

千原兄弟って?

ズバリ、千原兄弟って何者ですか? タレント?俳優?ものまねとかよく出てますよね。 こないだヘキサゴン見てて、何か面白いこと言ってたんで、お笑いかな?とも思いました。 しかもあの2人、全く似てないですけど、実の兄弟ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • himeyuri
  • ベストアンサー率41% (841/2038)
回答No.2

吉本興業の芸人さんですね。 兄弟です。 弟さんのほうが何年か前にバイクの事故で、結構危ないとか何とかで暫くお休みされていたようです。 復帰後、暫くはサングラスなどをかけて傷跡を隠す(?)ようにしていたようですが、最近サングラスも外してTVに出るようになったみたいですね。

mongoll2
質問者

お礼

回答ありがとうございます! バイク事故に遭われたんですか・・ でも今は元気にやってるみたいで安心ですね^^

その他の回答 (1)

回答No.1

参考になりますでしょうか。 お笑い芸人さんです。

参考URL:
http://www.fandango.co.jp/chihara/what.html
mongoll2
質問者

お礼

回答ありがとうございます! サイト拝見しました。 毎月ライブを行っているれっきとした芸人さんなんですね^^

関連するQ&A

  • お笑いの千原兄弟

    お笑いの千原兄弟は本当に兄弟なのですか?教えて下さい

  • <えっ> <千原ジュニア> <潔癖症> <オネエ>

    <千原ジュニア> <潔癖症> <オネエ> 吉本興業所属、お笑い芸人、千原兄弟の千原ジュニアは、潔癖症で、オネエなのですか? 結構、手の仕草が怪しいのはチョイチョイ思ってましたが・・・ なんでもいいので教えてください。

  • 千原兄弟を昔から知ってる人に聞きたい

    千原兄弟って兄が いじられ・無神経キャラ 弟が仕切りがうまい しゃべり上手 みたいになってますが 昔からああだったんでしょうか?? いつ頃から今のスタイルになったんでしょうか? やりすぎコージーなどでも会話にあまり参加できない様子が不憫に感じてしょうがないんですが、なんか兄のほうはあのガラガラ声や顔形の雰囲気でキャラクターを押し付けられてしまっているんではないでしょうか? それとも、お笑い好きの人からしたら単純にしゃべりが下手なんでしょうか?

  • 千原兄弟さんの方言

    私は兵庫県に住んでいて、どちらかというと神戸寄りというより大阪よりの方言を使っています。 最近、テレビで千原兄弟さんを見ていて、 語尾は自分と似たような感じなの 発音(イントネーション?)が独特だなと思いました。 出身地が京都の福知山だということなのですが、 自分の友達の福知山出身や京都出身の子とはまた違ったイントネーションかなと思うのです。 個人のクセのような独特なものなのかなとも思ったのですが でもお2人とも似たようなイントネーションなので やっぱりどこかのなまりなのかな?と思いました。 あれは福知山のなまり(?)なのでしょうか? それともどこか別の地方のなまりなのでしょうか? なんとなく最近妙に気になってしまって質問させていただきました。

  • 兄弟が似ないのはよくあることですか?

    例えばお笑い芸人では兄のナイツの塙 宣之と弟のはなわ お笑い芸人という点で同じということ以外共通点が見当たりません 見た目も全く違うので二人が兄弟と聞いても信じられません………… (腹違いの兄弟?)と思うことさえありました また千原兄弟も同じく兄のせいじは人にも外人にも動物にも好かれるフレンドリーな人柄で 知られているのに弟のせいじは兄とは真逆のような性格でネットで調べたら内気で 登校拒否までした過去がありました………… この二人もお笑いという共通点以外見当たりません 同じ環境で育ったのになぜにこうも兄弟は似ていないと感じるのは 私だけですか? 一人っ子の私としては長年疑問に感じたことなのでお願いします。m(*- -*)m

  • 大杉蓮とダンカンは兄弟??

    俳優の大杉蓮とタレントのダンカンは、 兄弟だと聞きました。 本当でしょうか?

  • トークの上手いタレント

    千原ジュニアさんや有吉さんなど、今売れているお笑い芸人並にフリートークが上手いタレントさんっていますか?若しくは過去にその様なタレントさんはいらっしゃいましたか?もしご存知でしたら教えて下さい。

  • 高嶋兄弟について。

    高嶋兄弟は、2人だけの兄弟ですよね? 最近テレビで、女性のタレント?で「高嶋○○」と言う方を 時々お見かけしますが、顔もなんだか、お母様に似ていて、 もしかして、妹か姉なのでは・・・?と思ってしまいました。 確か・・・『バンテリン』とか言うお薬のCMで、 バイオリンを弾いている、ちょっとハスキーな女性です。

  • 誰か人気の高い芸能人・タレント・アイドル・俳優などのきょうだい構成を知っていますか?

    人気の高い芸能人・タレント・アイドル・俳優などのきょうだい構成をたくさん教えて欲しいです。 例えば、木下優樹奈→3姉妹の末っ子(三女) みたいな感じです! 宜しくお願い致します。

  • ここ最近の有名人

    最近テレビ余り見ておらず浦島太郎状態です。多少は時事について知らなければなりません。 これだけは押さえたい最近の有名人、有名なねたを教えてください。 有名若手俳優 有名若手女優 最近台頭した有名男性アーティスト 有名女性アーティスト 有名お笑い芸人 有名ものまねタレント よろしくお願いします。^-^/