• ベストアンサー

大杉蓮とダンカンは兄弟??

俳優の大杉蓮とタレントのダンカンは、 兄弟だと聞きました。 本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azumiwa
  • ベストアンサー率38% (247/636)
回答No.2

ダンカンさん(本名・飯塚実=いいづか・みのる)  1959年(1月3日、埼玉県生まれ、45歳。 大杉蓮さん 1951年9月27日  出身 徳島県 兄弟と聞いたことはありません。顔が似てるから、間違われたと思いますけど・・・

azusa75
質問者

お礼

私も似ていると思っていたのですが、 下記のサイトで、兄弟?とか言っている人がいたので 驚いているのです。 http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=3255542&flag=2&burl=

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 違うと思います こちらを見ていただければ↓ http://cozalweb.com/ctv/sojikei/ta.html 同じサイトのこちら↓にも載っていないですし。 http://cozalweb.com/ctv/kazogei/index.html                                                                     

azusa75
質問者

お礼

違いますよね。 兄弟だといっている人がいたので驚いて聞いてみたのです。

関連するQ&A

  • 大杉蓮さん。

    大杉蓮さんってみなさん、ご存じですか? 今、すごく気になる俳優さんなんですが、江角マキコ主演の「独身生活」に出てたことくらいしか知りません。 その他の出演作品、プロフィールなどを知りたいので、なにか情報があったら教えてください!

  • 「笑っていいとも」大杉蓮 100分の1人は?

    「笑っていいとも」のテレホンゲストで大杉蓮さんの「100分の1人」はどういう内容だったのでしょうか?

  • 先日のいいともで・・・

    いつのいいともかは忘れましたが、「私の先生」みたいな コーナーで大杉蓮さんが言った一言をご存知の方いますか?? 最後の答え発表だけ見逃してしまって・・・。 ある俳優さん(これが誰かも忘れてしまいました;)が、 大杉蓮さんにこの一言を言われて、「自分もこんな役者になりたいな、と思いました。」 って言ってました。 教えてください。

  • 千原兄弟って?

    ズバリ、千原兄弟って何者ですか? タレント?俳優?ものまねとかよく出てますよね。 こないだヘキサゴン見てて、何か面白いこと言ってたんで、お笑いかな?とも思いました。 しかもあの2人、全く似てないですけど、実の兄弟ですか?

  • アナウンサーの大杉君枝さんと 麻木久仁子さんて似てると思いませんか?

    日本テレビアナウンサーの大杉君枝さんと タレントの麻木久仁子さんて似てると思いませんか? 見分けがつきませんでした。

  • ダンカンのいじめ

    ダンカン いじめ で検索してみると、いろいろないじめがでてくるのですが、果たしてそれらは本当にあったことなのでしょうか? バター犬太郎の話とか、浅草キッドの話とかは本当ならとてもひどいと思います。

  • 俳優の大杉漣さんが若い頃

    俳優の大杉漣さんが若い頃の写真を見れるサイトがあれば、教えて下さい。最近少し前のドラマを見ていて、よくレギュラーやゲストで出ていらっしゃるのに気が付きました。若い頃はかなりのイケメンだったのでは、と気になったので。

  • 蓮の花

    蓮の花が咲く時音がするとかしないとか本当はどうなのかも知りたいのですが、今の時期何時頃咲くのか、一瞬に咲くのか2~3時間かけて咲くのか、ビデオ撮影をしたいので(咲く姿を)知っている方教えてください

  • 誰か人気の高い芸能人・タレント・アイドル・俳優などのきょうだい構成を知っていますか?

    人気の高い芸能人・タレント・アイドル・俳優などのきょうだい構成をたくさん教えて欲しいです。 例えば、木下優樹奈→3姉妹の末っ子(三女) みたいな感じです! 宜しくお願い致します。

  • よく見たら似ていないのに区別できないのはなぜ?

    高橋みなみと大島優子が最初の方は区別できませんでした。 しかし、区別できるようになって見ると全然似ていると感じません。目つきとか全然違いますし。 なのになぜか区別できませんでした。そういっている人はネット上に私以外にもたくさんいました(笑) しかし、疑問なのは似てないのになぜ区別ができなかったのでしょうか? それから区別できるようになってからは似ていないと感じるようになったのでしょうか? 区別ができなかった例として他には ダンカンと大杉蓮、中谷美紀と柴咲コウ。 二組とも現在は区別できます。似ていると感じます。 しかし、高橋みなみと大島優子は区別ができるようになってからは似てないと感じるようになりました。 この違いは何でしょうか?