• 締切済み

アナウンサーの大杉君枝さんと 麻木久仁子さんて似てると思いませんか?

日本テレビアナウンサーの大杉君枝さんと タレントの麻木久仁子さんて似てると思いませんか? 見分けがつきませんでした。

• noujii
  • お礼率89% (1735/1949)

みんなの回答

noname#152073
noname#152073
回答No.1

似ているとは思いません、 大杉さんのご冥福をお祈りします。

noujii
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分にとって中途半端な関心度合いなんでしょうね。