• ベストアンサー

麻木久仁子さんの大学中退理由

麻木久仁子さんが学習院大学を諸事情から中退したとされていますが、どういう理由だったのでしょうか?    若いころは明日食べるお金にも困っていたというほどの苦労があったらしいんですが、何があったんでしょうか?

noname#200373

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wassakus
回答No.1

両親が離婚したことなどからアルバイトに明け暮れ、単位不足となり中退した、とウィキペディアには載っていますが、それでは不十分な回答でしょうか。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E6%9C%A8%E4%B9%85%E4%BB%81%E5%AD%90
質問者

お礼

なるほど 十分です^^