• ベストアンサー

日本テレビの大杉アナ

日本テレビのホームページを見ても大杉君枝さんの名前がないのですが異動か退職かされたのでしょうか? 数年前からお名前も鈴木さんから大杉さんに変わったのですが理由もご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deadline
  • ベストアンサー率63% (1239/1943)
回答No.1

ちゃんと、日本テレビの『日テレ アナウンスルーム』に載っていますが・・・。 名字が変わったのは、ご結婚されたから。(2002年8月11日) 『日本テレビ:日テレ アナウンスルーム』 http://www.ntv.co.jp/announcer/new/index.html 『同:大杉君枝プロフィール』 http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/k_osugi.html 『報知データワールド:2002年に結婚した主な有名人』 http://www.hochi.co.jp/html/db/showbiz/2002/2002wedding.htm

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/index.html,http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/k_osugi.html

関連するQ&A

  • アナウンサーの大杉君枝さんと 麻木久仁子さんて似てると思いませんか?

    日本テレビアナウンサーの大杉君枝さんと タレントの麻木久仁子さんて似てると思いませんか? 見分けがつきませんでした。

  • 大杉君枝アナと米森アナの死

     日本テレビアナウンサーの大杉君枝さんが自殺されたそうでとてもショックを受けました。  年を召されてもいつまでも美しく好きなアナウンサーさんだったので・・・。  日本テレビのアナウンサーで亡くなった方といえば数年前に米森アナが死因を明かされないまま死亡とだけのニュースがあったのを思い出します。  しかし、どちらのニュースとも確か放送媒体では取り上げられてませんよね?。紙媒体などでは取り上げられますが、それは放送業界として気を使っているんでしょうか?

  • 日本テレビ馬場アナについて

    日本テレビ馬場アナの非公式ホームページ探しています。 ホームページを知っている方、よろしくお願いします。

  • 日本テレビの今井アナウンサー知ってますか?

    日本テレビの今井アナウンサー(男:50歳~55歳位かな)を最近全然見ませんが、どうしているか知っている方いますか? 日本テレビの公式サイト中アナウンサーで見ても載っていません。 退職か異動にでもなったのでしょうか。 教えてください。

  • オーストラリアで買ったテレビは日本でも見ることができますか?

    オーストラリアで買ったテレビは日本でも見ることができますか? 現在オーストラリアに在住していますが、今月、急遽日本に帰国することになりました。 3年前にこちらで購入したテレビ(SONY BRAVIA)ですが、日本に持ち帰って使用できるかご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。 宜しくお願いします。

  • よく似ているテレビ朝日の女子アナ

    私だけかも知れませんが、テレビ朝日の女子アナは、皆顔が似ているような気がします。それは小宮悦子がメジャーになった十数年前から、そう思っていました。 顔が似ているというのは感覚的なもので恐縮なのですが、なぜ似ているか知っている方がいたら教えてください。 私は、テレビ朝日のメイクさんに理由があるような気がしてならないのです。

  • NHKおはよう日本の上条倫子アナ

    最近、NHKおはよう日本の上条倫子アナを見かけません。 異動されたのでしょうか?そうでもなさそうですが。 長くお休みをとってらっしゃるのでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃいましたら、おしえてください。

  • めざましテレビの高島アナは?

    今日は、めざましテレビに高島アナが出ていませんでした。 もう夏休みは終わったんじゃないかと思っていたんですが。 病気か何かですか? 朝一から見ていないので、理由がわかりませんでした。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 8/17(日)の日本テレビの番組で・・

    8/17(日)の日本テレビで「1万人が選んだきれいになれるエステベスト20」という番組が再放送されていたかと思うのですが、そちらの番組内容やベスト20に選ばれたお店などがのっているホームページを探しているのですがなかなか見つかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお願いします。

  • NHKの鈴木奈緒子アナは休みですか?

    NKHの朝のニュース「おはよう日本」の 鈴木奈緒子アナが昨日、今日と出ていませんでした。 お休みでしょうか? 夫がとても知りたがっていて、ネットで調べてもヒットしませんでした。 理由をご存じの方、教えてください。