OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

高嶋兄弟について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.167272
  • 閲覧数244
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (259/554)

高嶋兄弟は、2人だけの兄弟ですよね?
最近テレビで、女性のタレント?で「高嶋○○」と言う方を
時々お見かけしますが、顔もなんだか、お母様に似ていて、
もしかして、妹か姉なのでは・・・?と思ってしまいました。

確か・・・『バンテリン』とか言うお薬のCMで、
バイオリンを弾いている、ちょっとハスキーな女性です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

mimi-ko さん、こんにちは~☆♪

> バイオリンを弾いている、ちょっとハスキーな女性です。

高嶋ちさ子(バイオリニスト)さんですね。

高嶋さんは東京都のご出身で、6才からヴァイオリンを始め、
名門「桐朋学園」を経てアメリカ「イエール大学」を卒業されております。

高嶋兄弟は、高嶋ちさ子さんにとって「従兄弟」にあたります。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
mimi-ko

お礼率 46% (259/554)

よくご存じですね!
有り難うございました。問題は、すべて解決され、スッキリです(*^-^*)♪゛
投稿日時 - 2001-11-12 15:03:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

高嶋ちさ子さんですね。

単なる高嶋姓なだけです。
お礼コメント
mimi-ko

お礼率 46% (259/554)

一番のご回答、有り難うございます。
高嶋さち子さんと、いうお名前なのですね。
投稿日時 - 2001-11-12 15:05:28
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

高嶋ちさ子さんのお父さんと高島忠夫さんがご兄弟です。
父方のいとこになります。
お礼コメント
mimi-ko

お礼率 46% (259/554)

有り難うございます。
そうでしたか、お父様と・・・。お母様にも、似ていますよね!?
だから、てっきり・・・。
投稿日時 - 2001-11-12 15:04:28