mimi-koのプロフィール

@mimi-ko mimi-ko
ありがとう数807
質問数185
回答数49
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
47%
お礼率
46%

OLをしている女性です。 一方からの偏った見方は、あまり好きではありません。 なるべく広い視野で、物事を考えたり見たりする事が、好きです。 少しでも、皆様のお役に立てる事が出来たら幸いに思います。

  • 登録日2001/11/11
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 男性に質問です。

    職場の24歳の男の子から誕生日プレゼントに彼がつけているのと同じ香水を頂きました。 彼とは職場の歓迎会で一度、呑みに行っただけでプライベートな、お付き合いはありません(仕事中に少し雑談する事はありますが) プレゼントを頂いたのにもビックリしたのですが同じ香水… これから職場で、どう接して良いのか少し戸惑いがあるので彼の気持ちなど推測出来る方いらしたら、お願いします。 ちなみに私は36歳、既婚者です(^_^;)彼には同棲している彼女が居ます。

  • 男性に質問です。

    職場の24歳の男の子から誕生日プレゼントに彼がつけているのと同じ香水を頂きました。 彼とは職場の歓迎会で一度、呑みに行っただけでプライベートな、お付き合いはありません(仕事中に少し雑談する事はありますが) プレゼントを頂いたのにもビックリしたのですが同じ香水… これから職場で、どう接して良いのか少し戸惑いがあるので彼の気持ちなど推測出来る方いらしたら、お願いします。 ちなみに私は36歳、既婚者です(^_^;)彼には同棲している彼女が居ます。

  • 社交辞令?

    仕事が休みの日に利用するパチンコ店の店員を、今年の4月頃から気になり始め、5月末に『仲良くなりたい』『自分のメルアド』を書いた小さな手紙をタイミングを見てその人に渡しました。 その人の仕事終わりだったのでしょうか?深夜に『色々悩んだ結果、これから仲良くお願いします』とゆう返事がきました。 その人とは会話をした事はないのですが、私がチラチラ見ていたため視線がよくあったりして(←自意識過剰)、私の事手紙を渡す以前に記憶にあるか質問したら返事がありません。 相手から返事もないのにこちらからメールする事も出来ませんし、これから仲良くとはお客としてって事だったのでしょうか? 手紙を渡した時点で、私としてはそのお店に行かないつもりでした。相手もこられたらバツが悪いのでは? どうしたらいいのでしょうか? ちなみに私は女で、店員が男です。

  • 女性の方に質問です。

    すごく感動する映画をみて、泣いた後に掛けられてグットする言葉ってありますか? まだ付き合ってはいないんですが、気の利いた一言を言えたら…って思ってます。 宜しくお願いします。。

  • プラノバールの副作用が少しでも楽になる方法ありますか?

    どうして生理日を移動しなけるばならず、数日前からプラノバールを飲んでいます。(生理予定日は29日) 寝る前に飲んでいるのですが、翌日午前中に毎日3度程嘔吐します。 冷や汗をかくくらい強い吐き気で、通勤電車を途中下車したり、会議を抜けたりしなくてはならず仕事になりません…。今日は吐き気が酷く早退してしまいました。 他にも腰や背中の痛みや息苦しさがあります。 お医者様に相談したところナウゼリンという吐き気止めを処方されましたが全く効かず吐いてしまいます…。 慣れもあるのでしょうが、あと10日以上も飲み続けると思うとゾッとします。 同じように辛い副作用で苦しんだ方、少しでもアドバイスがあったら教えて下さい…。 よろしくお願いします。