• ベストアンサー

千原兄弟の

2人の身長は どのくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

プロフィールによると、せいじさんが181cm、ジュニアさんが180cmだそうです。 http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=20260&talentId=0 こんなページがありましたのでおまけに貼り付けておきますねー。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/8592/height.htm

branden
質問者

お礼

回答ありがとう ございました。

関連するQ&A

  • 千原兄弟って?

    ズバリ、千原兄弟って何者ですか? タレント?俳優?ものまねとかよく出てますよね。 こないだヘキサゴン見てて、何か面白いこと言ってたんで、お笑いかな?とも思いました。 しかもあの2人、全く似てないですけど、実の兄弟ですか?

  • 千原兄弟

    今日、さんまのまんまの再放送を見ていたら、千原兄弟が出ていて、兄か弟のどちらか分からないのですが事故に遭って・・・と言う話しをしていたのですが、それって、いつ頃の話しなんですか?まったく知らなく、最近見ないなーぐらいに思っていたので、ちょっと驚きました。ご存知の方、お願い致します。

  • 千原兄弟

    千原兄弟は笑福亭松之助師匠の孫ではないのですか? 以前番組でそう話していたような記憶があり、ずっと信じていましたが・・・ よろしくお願いします。

  • 千原兄弟さんの方言

    私は兵庫県に住んでいて、どちらかというと神戸寄りというより大阪よりの方言を使っています。 最近、テレビで千原兄弟さんを見ていて、 語尾は自分と似たような感じなの 発音(イントネーション?)が独特だなと思いました。 出身地が京都の福知山だということなのですが、 自分の友達の福知山出身や京都出身の子とはまた違ったイントネーションかなと思うのです。 個人のクセのような独特なものなのかなとも思ったのですが でもお2人とも似たようなイントネーションなので やっぱりどこかのなまりなのかな?と思いました。 あれは福知山のなまり(?)なのでしょうか? それともどこか別の地方のなまりなのでしょうか? なんとなく最近妙に気になってしまって質問させていただきました。

  • お笑いの千原兄弟

    お笑いの千原兄弟は本当に兄弟なのですか?教えて下さい

  • 千原兄弟の弟

    弟さんはなぜジュニアって呼ばれてるんですか?

  • 兄弟の身長差

    なぜ親は同じなのに兄弟で身長の差が10cm以上ある人がいるんでしょうか? 中川家の2人も、身長に10cmぐらい差がありますよね? なんででしょう?

  • 千原兄弟のJr.こうじさん?

    気になるのですが、大阪でないので、なかなかTVで見かけることはありません。 全国放送で、レギュラーとかあったら教えて下さい。 そのほか、Jr.のこと、なにも知りませんので、 なんでもいいので教えて下さい。

  • FUJIWARAと千原兄弟の関係って?

    こんにちは。 マニアックな話で恐縮なのですが…FUJIWARAと千原兄弟って同期ですよね? そのわりにはからみがほとんど無くて、どういう関係なんだろう?と何年も疑問に思っていました。 FUJIWARAが東京に出てきてからはちょくちょく一緒の番組で見ることもあり、仲が悪い風には見えませんでした。 そして最近雨トークでこの二組が共演したのですが、最初のほうを見逃してしまいました。 初めのトークでどんな関係なのか、話していたと思うのですが、どんな感じだったのでしょう? 出来るだけ詳しく教えて頂けると幸いです。 この共演以外でも昔はこんな関係だったとか、ご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください。 気になって仕方ありません。よろしくお願いします!

  • 千原兄弟が電波少年に出てた?

    千原兄弟がかつて電波少年に出てたらしいんですが、その時はどういう企画だったのでしょうか?

専門家に質問してみよう