• 締切済み

同僚と兄弟???

お世話になります。 現在付き合っている彼氏がいます。 彼氏と付き合う前、私はA君と1度だけ関係を持ったことがあります。 お互い割り切りの遊びでした。 A君は彼氏と同じ会社、同じフロアで同期です。 彼氏とA君は同期という事で仲が良く、また仕事でライバル心もA君に対して持っているようです。 『Aはホント俺から見てもかっこいいよな~。モテるのも納得できるよ。もしかして、お前Aと体の関係とかないよな?』 と以前聞かれましたが、言わない方がいい空気だったためとっさに嘘をつきました。 ずっと黙っていた方が良いでしょうか? 聞いたら傷つきますか? 「俺とAは兄弟かよ・・・」ってなカンジで(^^;

みんなの回答

• kou9999
回答No.6

黙っていたほうが良いとは思いますがA君に口止めをしておかないとA君と彼氏が遊んだり飲みにいったりしたときに伝わるとお二人の関係はまずそこで終わってしまうと思いますよ

gogokenta26
質問者

お礼

口止めですか(^^; そこまで考えていませんでした。 ありがとうございました。

• See1028
回答No.5

何か貴女は、それほど重く受け止めてないようですが、事の顛末分かったら終りだと思いますよ。 ましてご自身で話す事じゃありません。 男性は基本的に女性には貞操を求めますから、割り切った遊びで関係を持ったという事実に幻滅すると思います。 黙っていましょう。

gogokenta26
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

>ずっと黙っていた方が良いでしょうか? ・・・当たり前でしょう。 自分が同じ事されたら、どう思います? 早めに反省しておいたほうが良いですよ。

gogokenta26
質問者

お礼

noname#31535
noname#31535
回答No.3

後でバレてしまったら一巻の終わりですが、 黙っていたほうがいいでしょう。 男ってなぜか知り合いと「兄弟」になると凹みます。 しかも彼がAさんにライバル心を持ってたり、 Aさんに対してコンプレックスを持ってると尚更です。 しかもあなたが付き合ってもいない相手(よりによって同僚)と やった軽さにも非常にショックを受けるでしょう。 なので関係がギクシャクする可能性が高いですね。 理想は正直に話した上で付き合うことなんですが、 ちょっと難しいですね。一度嘘をついてますし。 あとでバレないように全力を注いでください。 難しいと思うなら別れるリスクを覚悟で今のうちに打ち明けましょう。

gogokenta26
質問者

お礼

• maxmixmax
回答No.2

誰かと兄弟というよりも 軽い女って事にショックを受けるでしょうね。

gogokenta26
質問者

お礼

• DEAMON
回答No.1

言う必要は無いと思います。 関係を持ったのも付き合う前のことですし、 言ったことで彼氏さんとの関係がギクシャクしてしまう 可能性も捨て切れませんので。

gogokenta26
質問者

お礼