DEAMONのプロフィール

@DEAMON DEAMON
ありがとう数48
質問数1
回答数85
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
19%
お礼率
100%

  • 登録日2007/06/02
  • PSPのハマるゲームを教えてください。

    PSPで、結構はまったと言うゲームを教えてください。 ジャンルはRPG、アクション、格闘、シミュレーター、シューティング、レース、スポーツなどが好きです。特にアクションとRPGとシューティングが好きです。自由度が高いやつも好きです。 今PSPでもってるのは 鉄拳ダーク・リザレクション、エースコンバットX、モンスターハンター2ndです。 PS2で持ってるのは(PS2ソフトも参考にしていただければ) 鉄拳5 無双OROCHI(PSPの無双系のエリア性は嫌いです) ナルティメットアクセル ワンピースグラバトRUSH THE地球防衛軍2 ドラゴンクエスト8 るろうに剣心・炎上京都輪廻です。

  • 一番新しいガンダムに欠けているもの

    最近、土曜日の6時から新しいガンダムやってるけど、なんかイマイチやなあって思うねんけど。昔からのガンダムファンからみると、何が駄目で、何が欠けてたりするん? 俺からすると、渋いおっさん(ガデムとかランバラルとかヤザンとか)がおらんなあとは思うねんけど。

  • PSP テイルズオブファンタジア(フルボイス)

    このゲームでの逃走のやり方が分かりません。 単刀直入にお願いします。

  • スポーツ漫画を探しています。

    私はスポーツに関する漫画がすきなのですが、 お勧めの漫画はないでしょうか? いままでで読んだことあるものは おおきく振りかぶって MAJOR DREAMS ダイヤのエース スマッシュ おれがキャプテン オフサイド シュートのシリーズ とかです。 見てのとおり野球とサッカーばっかりです。 その2つもいいのですが、バレーとか卓球のものも 読んでみたいと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • PSPのガンダムはどんな内容のゲームなのでしょう?

    PSPのガンダムはどんな内容のゲームなのでしょう? ミッションの内容やシューティングの内容を教えていただければ幸いです。 私としては360度自由空間移動できるタイムリミットのないシューティング、マップ攻略のようなものを探しています。(PSのディセントのような) ガンダム以外にこのようなPSPのお勧めソフトあればついでに教えてください。