• 締切済み

「それが大事」…

昔、山田邦子の某バラエティ番組でやっていた「それが大事(大事MANブラザーズバンド)」の替え歌の歌詞を知りたいのですが… どなたか知っている人いらっしゃいませんか??

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

こんなのもあります。

参考URL:
http://www.geocities.jp/phnkumi/danna/kaeuta01.htm

関連するQ&A

  • それが大事の歌詞で

    最近昔の名曲を聴いてるのですが 大事MANブラザーズバンドの「それが大事」の歌詞で ここにあなたがいないのがせつないのじゃなくて ここにあなたがいないと思う事がせつない と歌ってる部分があるのですが 理解出来ないのですが どう解釈すればいいのですよか? すごく気になってます

  • それが大事

    こんにちは。 大事MANブラザーズバンドの曲の歌詞ですが ここにあなたがいないのが淋しいのじゃなくて ここにあなたがいないと思う事が淋しい 読解力にとぼしい為に同じ意味では?と思うのですが、違いを教えてください。

  • 大事MANブラザーズバンドについて

     大事MANブラザーズバンドの行方を知っている人教えて下さい。

  • 12月31日の晩のTV歌番組について

    平成21年12月31日の晩に下記の歌をTVで放送された歌番組を 教えて下さい。司会は竹下景子さんだったのではないかとのこと です。 「それが大事 」 詞・曲 立川俊之 歌 大事MANブラザーズバンド よろしくお願いします。

  • この番組のタイトルおしえて!

    たぶん「ウンナンの気分は上々」の前のTBSの金曜夜11時から30分間の番組だったと思うんですが、山田邦子と高島政伸が司会で、毎週二人ぐらいゲストを呼んで、前半はコント・後半はイニシャルを使って他の芸能人の暴露話をするというバラエティー番組があったと思うんですが、その番組のタイトルが思い出せません。 知ってる人おしえて下さい。

  • 女子十二楽坊の替え歌

    昔何かの番組で女子十二楽坊の替え歌をやってたんですが、詳しく思い出せません。 歌詞は、焼き豚 から揚げ 八宝菜 何とかかんとか・・・ マーボー豆腐はピリっと辛めで というようなものでした。 どなたか詳細わかる人がいたら教えてください

  • 日テレの「あの人は今!?」って…

    山田邦子さんとかが出てる番組です。 この番組って、少し前に「最終回!」って言って終わり、そのあと「この人は今!?」っていうのをやってたと思います。 が、つい2~3日前にまた放送してましたよね? 最終回って…………狂言?うそつき? なぜなんでしょう…

  • 昔山田邦子司会の番組で

    10年くらい前だと思うのですが、 山田邦子が司会のお昼のバラエティ番組で (梅宮アンナのモト彼もレギュラーで奥さんと温泉旅行に行くコーナーなどやってました) アイドルを作るコーナーで出てきた女性って、 今何やってるのでしょうか? 当時はたこ焼きやでバイトしたりしてて、 アイドルとしてデビューするためにダイエットをするというコーナーだったのですが、 誰か教えてください。

  • 野々村病院物語の出演者

    関口宏、石坂浩二、山田邦子などが出ていたこの番組に看護婦役(山田邦子の後輩役?)で出ていた少し小柄な女性をご存知の方いますか? 車椅子の少年を押していたシーンが多かったような覚えもあります。

  • 史上最強の一発屋?テツ&トモに関する質問

    私が生きてきた中で、いわゆる「一発屋」と言われるタレントでは『テツ&トモ』が史上最強と思うのですが皆さんどうお考えでしょう?ひいては、『大事MANブラザーズバンド』、『ダンディ坂野』、『GAO』、『小野正利』、その他多数存在し消えていったと思われます。これが最強だ!と一押しの「一発屋」をお知りの方(できれば平成以降で)、又は小生のテツトモ最強説にご賛同の方ご意見願います。

専門家に質問してみよう