• ベストアンサー

史上最強の一発屋?テツ&トモに関する質問

私が生きてきた中で、いわゆる「一発屋」と言われるタレントでは『テツ&トモ』が史上最強と思うのですが皆さんどうお考えでしょう?ひいては、『大事MANブラザーズバンド』、『ダンディ坂野』、『GAO』、『小野正利』、その他多数存在し消えていったと思われます。これが最強だ!と一押しの「一発屋」をお知りの方(できれば平成以降で)、又は小生のテツトモ最強説にご賛同の方ご意見願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomichan
  • ベストアンサー率24% (217/902)
回答No.5

納得できません。 テツ&トモなら最近TVに出ていました。 まだ今は解散した『猿岩石』の方が納得できます。 私は『柴矢裕美』さんですね。 子門真人さんの『およげ!たいやきくん』も凄かったけど! 私のは平成3年です。 柴矢裕美(シバヤヒロミ)さんて誰て。 ♪さかな~さかな~ 好きだとイワシてサヨリちゃん‥‥ 『おさかな天国』です。 下をクリックすると突如音楽が流れますので。 ☆★注意★☆ http://www.d-edison.jp/~draemon/mymidi/mymid022/mymimd022.html (鮮魚売り場やパチンコ屋でニューギンの『超激海』で大当たりした時) 今でも耳にします。 それと『だんご3兄弟』の『速水けんたろう・茂森あゆみ』さんも同じ部類ですね。

その他の回答 (4)

回答No.4

ryo-7188さんと同じで三木道三ですね。 Mステ以降テレビに出てないと思います。 あのあと曲を出したけど売れてないのでは?

noname#16529
noname#16529
回答No.3

テツ&トモは嫌いです(笑) 俺が思う一発屋は三木道三ですね。彼は見事な一発屋でした(笑)昔Mステに出た時自分で一発屋の匂いがするって言ってました したのサイトも参考にしてみて下さい^^

参考URL:
http://talk.milkcafe.net/test/read.cgi/geinou/1073481734/l50
  • aiai-40
  • ベストアンサー率24% (43/176)
回答No.2

だんご♪~だんごっ・・・~ゎ!?(^_^)   

参考URL:
http://forum.nifty.com/ffortune/oracle/dango/dangox3.htm
noname#21343
noname#21343
回答No.1

残念ながら賛同はできません(笑)。 まだ17年目の >平成以降 に限定してしまっては、 >史上最強 とは言えないような気がします(苦)。 ということで、あえて「昭和」で挑戦(汗)。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%AD%90%E9%96%80%E7%9C%9F%E4%BA%BA&lr=

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%AD%90%E9%96%80%E7%9C%9F%E4%BA%BA&lr=

関連するQ&A

  • テツ&トモが節税どうやってやってるの?

     テツ&トモがダンディ坂野いわく「節税をしていた」と言っていましたが、どうやって節税したんでしょうか?。  節税としてよくあるのが個人事務所を持つということですが、テツ&トモも個人事務所を持っているでしょうか?

  • ゲッツが今年の流行語に選ばれなかったのは何故?

    今年の流行語・新語に「なんでだろう」や「へえ~」は予想通り選ばれてましたが、ダンディ坂野の「ゲッツ」が選ばれなかったのは何故なんでしょうか?ある外人野球選手もこのアクションをやったりして、かなりはやった言葉だと思うんですが… テツ&トモと「なんでだろう」は去年から結構出回ってたと思うんですが、ダンディ坂野は今年に入ってから「ゲッツ」によって一気に火がついたような気がするんですが… 「ゲッツ」が今年の流行語に選ばれなかったのは、どういった要因が考えられるんでしょうか?「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

  • 最近の芸人は一発屋

    最近お笑い芸人がブレイクしています。はなわ、 テツandトモ、ダンディ坂野、三瓶、長井秀和など。 でも正直言って一発屋の感が否めません。特に 面白いとは思えません。数年後にはあの人は 今に出てそうです。実際これからも活躍し続ける 芸を持ってる芸人さんはいますか?

  • お笑い芸人の来年

    今年はお笑い芸人が流行りました。波多陽区や 青木さやか、ヒロシ、アンガールズなどブレイク しましたね。 一方で一昨年ブレイクしたテツ&トモやダンディ坂野 はパッとしませんでした。はなわはガッツとの コラヴォレーションでかろうじて生きながらえました けど。 今年ブレイクした新人も来年はやはり同じ轍を 歩みますか?

  • テツ&トモについて

    テツトモ、今はいろいろな番組に出てますよね。 私が初めて彼らの芸(?)を見たのは去年の6月くらい・・・?(違うかも)に、「お笑いオンエアバトル(?)」に出てた時だったのですが、彼らが初めて「なんでだろう」のネタをひっさげて登場したのはいつ頃だったのでしょう? 「オンエアバトル」以外にも何か番組に出ていたのでしょうか? 一体何がきっかけでこんなにブレイクしてしまったのでしょう?知りたいです。 何かご存知の方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • テツandトモ

    「なんでだろう」のギターのコードを 教えてください。 以前にも同じ質問があって回答も 出ていたのですが、その回答ではわかりませんでした。

  • テツandトモの、なんでだろう

    あのネタの、あのギターの曲のコード 教えて下さい。 「なんでだろ~~、なんでだろ~~。  なんでだ、なんでだろ~~~~。」

  • テツandトモのなんでだろう

    最近ギターを始めまして。 このたびテツandトモさんの「なんでだろう」を弾きたいと思い公式サイトで歌の部分のコードは分かったのですが。 最初のイントロ部(ジャ、ジャ、ジャ、ジャ、ジャ、ジャ、ジャンジャンジャンジャン、ジャジャジャジャン)のコードが分かりません、はじめの方はAmだと思うのですが、最後の(特にジャジャジャジャンに当たるところ)が分かりません。 分かる方がいらっしゃいましたらお答え願います。

  • テツ&トモのギター

    何気なく弾いているギター。実は、いいギターのように思えるのですが、どんなメーカーのどんな型のギターか分かる人教えてください。最近、ネタよりもギターとギタープレイに目がいってしまいます。お願いします。

  • どふろっく、と、テツ&トモ、もしかして何でなの?

    どぶろっく、"もしかしてだけど"、と、テツ&トモ、"なんでだろう"、本質的な違いは何かありますか?あるとしたら何ですか? 教えてください。

専門家に質問してみよう