• 締切済み

テツ&トモについて

テツトモ、今はいろいろな番組に出てますよね。 私が初めて彼らの芸(?)を見たのは去年の6月くらい・・・?(違うかも)に、「お笑いオンエアバトル(?)」に出てた時だったのですが、彼らが初めて「なんでだろう」のネタをひっさげて登場したのはいつ頃だったのでしょう? 「オンエアバトル」以外にも何か番組に出ていたのでしょうか? 一体何がきっかけでこんなにブレイクしてしまったのでしょう?知りたいです。 何かご存知の方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 つい最近このようなご質問がありましたよ。 参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=476499
rh_null
質問者

お礼

matildaさん、ご回答ありがとうございました。 一応、過去の質問履歴もチェックしたつもりだったんですが、チェック漏れでした、申し訳ありません(^^;) お世話になりました。