• ベストアンサー

女子十二楽坊の替え歌

昔何かの番組で女子十二楽坊の替え歌をやってたんですが、詳しく思い出せません。 歌詞は、焼き豚 から揚げ 八宝菜 何とかかんとか・・・ マーボー豆腐はピリっと辛めで というようなものでした。 どなたか詳細わかる人がいたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

番組と替え歌を歌った人は↓この過去質問のことですよね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1576559.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa743860.html 著作権の関係でここに歌詞を掲載することはできないと思いますので、上記の過去質問の中にも書かれてあるように「中華飯店女子十二楽坊 エビチリ」で検索してみてください。