-PR-
解決
済み

大事MANブラザーズバンドについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48047
  • 閲覧数133
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (24/83)

 大事MANブラザーズバンドの行方を知っている人教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

1996年に活動を休止していた大事MANブラザーズバンドは
2000年8月11日に、「 DAIJIMAN 」として復活した、ということです。
なお、インディーズ・シーンで、活動再開を果たしたということで
彼はファンとの約束を忘れてはいなかったのです。
“解散ではなく、活動休止”。
それは、ファンとの約束であり、自分自身に誓った希望そのものだったのでしょう。
立川俊之以外のメンバーは一新したそうです。

こちらがファンサイトです。
お礼コメント
natiyosi

お礼率 28% (24/83)

 かなり詳しい説明を有り難うございます。感謝です。
投稿日時 - 2001-03-06 15:40:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 30% (4/13)

大事MANブラザーズバンドのオフィシャルHPを発見しました! そこには「1996年4月メンバー間の音楽性の相違により活動一旦休止」と書かれていますよ。 ...続きを読む
大事MANブラザーズバンドのオフィシャルHPを発見しました!
そこには「1996年4月メンバー間の音楽性の相違により活動一旦休止」と書かれていますよ。
お礼コメント
natiyosi

お礼率 28% (24/83)

 有り難うございます。感謝です。
投稿日時 - 2001-03-06 15:39:18


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ