• ベストアンサー

バンド・オブ・ブラザーズ

バンド・オブ・ブラザーズ 海外ドラマのバンド・オブ・ブラザーズって面白いですか? 戦争ドラマのようですが、プライベート・ライアンのような感じでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ribisi
回答No.1

面白いですよ。『プライベート・ライアン』のような感じですが、もう少しゆったりしたリズムで丁寧なドラマになっています。 特にウィンターズ中隊長が活躍するシリーズ前半はすごく面白くてお勧めです。

sweeney
質問者

お礼

コメディドラマ『フレンズ』のロス役の俳優さんが上官(?)として出ているようですね。 今日借りてみようかな… ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bk477
回答No.2

前の回答者さんの補足です。 といっても激しい戦闘シーンや残酷なまでの出血模写もプライベートライアンと全く引けを取らない出来です。 後半強制収容所のシーンでは心にくるはずです。

sweeney
質問者

お礼

おぉ! これからビデオ屋に借りに行きます。 ありがとうございました。