bk477のプロフィール

@bk477 bk477
ありがとう数20
質問数1
回答数24
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
22%
お礼率
100%

この世の全てのメディアから最高のガンファイトを探してます。

  • 登録日2009/06/28
  • ターミネーター4の登場人物のマーカス・ライトは、死刑囚でしたが、彼は何

    ターミネーター4の登場人物のマーカス・ライトは、死刑囚でしたが、彼は何の罪を犯したのですか? また、車の修理が出来たり、戦闘にも長けていますが(チンピラとのケンカ、カイル・リースに銃の使い方を教えるなど)生前は何者だったのですか? もう一つ、劇中でたびたび使われた花火のような棒は何ですか? お願いします

    • ベストアンサー
    • JSGDF
    • 洋画
    • 回答数2
  • コールオブデューティーMWF2のオンラインで勝てない!

    初心者です。 コールオブデューティーMWF2のオンライン対戦をやっていますが、すぐに殺されてしまいます。 おまけに相手を倒すどころか見つけることも出来ません。 コツがあったら教えてください。 ちなみにチーム戦です。

  • これらの映画は面白いですか?

    私は洋画が好きで、いろいろな作品を見てきたのですが、今私は有名な映画や評価が高い映画で見ていないものを主に探しています。 それに当てはまる映画は、 ゴッドファザー ジョーズ フォレストガンプ 羊たちの沈黙 2001年宇宙の旅 E.T. エイリアン メンインブラック アマデウス トップガン シザーハンズ グーニーズ グッドウィルハンティング クレイマー、クレイマー ニューシネマパラダイス 戦場のピアニスト アマデウス ロッキー 007 レオン アイデンティティ これらです。 アマデウス、ロッキー、007(ドクターノオだけ)、レオンは先日見ましたが、とても面白かったです。 アイデンティティも見たのですが、私的にこれはつまらなかったです・・・。 これらは面白いですか?見るべきでしょうか? 全部見れば済む話ですが、学生なので出せる額にも限度がありますし貯金もそんなにないので挙げた内の半分しか見れそうにないです。 なので、挙げた内から半分を選んで見るとすれば(つまり8作品)、どれを見るべきですか? あらすじを調べたり予告編を見たりしましたが、どれもあんまり「面白そう」とは思えないんです。 でも「レオン」もその1つだったんですけど、実際に見たら「何故こんなに素晴らしい映画をもっと早くに見なかったのだろう」 と思いましたよ。(笑 ちなみに私が今までに見た映画で特に好きなのは「スターウォーズ」「ショーシャンクの空に」「ダイハード」 「レオン」「ロッキー」「スタンドバイミー」「ディアハンター」「荒野の七人」「ジュラシックパーク」です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • 02giri
    • 洋画
    • 回答数5
  • 「トイ・ストーリー」見たことありますか?

    「トイ・ストーリー」見たことありますか? 感想等々教えてください。 今年「トイ・ストーリー3」が公開されます…

  • オススメのアクション映画を教えてください。

    元捜査官だったり、身体的に能力の優れた主人公が何かをきっかけに争いに巻き込まれていったり、悪と戦うというような設定でオススメの映画を教えていただきたいです。 私が見たことあるそういった設定の映画だと、「96時間」「フィフスエレメント」?とか「ボーンアイデンティティ」シリーズなどです。 他にもあるかもしれませんが、思い出せませんでした。 設定に関係なく好みとしては、「フェイスオフ」「トロイ」「ハムナプトラ」「ウォーターワールド」「リベリオン」「マスクオブゾロ」などです。 「Xメン」シリーズなんかはあまり得意ではありません。。 注文が多いですが、何か上記の設定でオススメがあったら教えていただきたいです。お願いします。