• ベストアンサー

この番組のタイトルおしえて!

たぶん「ウンナンの気分は上々」の前のTBSの金曜夜11時から30分間の番組だったと思うんですが、山田邦子と高島政伸が司会で、毎週二人ぐらいゲストを呼んで、前半はコント・後半はイニシャルを使って他の芸能人の暴露話をするというバラエティー番組があったと思うんですが、その番組のタイトルが思い出せません。 知ってる人おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi_ro_
回答No.1

確か「もぎたてバナナ大使」でした。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました