• 締切済み

チタンの結婚指輪

できれば、石川県内でチタンの結婚指輪を扱っているお店を教えて下さい。

noname#20057
noname#20057

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

#2です シルバ-ならPT プラチナではだめですか?

noname#20057
質問者

お礼

私はプラチナでも全然いいのですが、彼氏がアレルギー持ちで…プラチナは持っていないので未知なようですが(チタンは既に持っていて大丈夫なようです)、プラチナも是非視野に入れてみたいと思います。私はチタンよりプラチナの方が欲しいのですが…(笑) 再度有難うございました。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 直接の回答でなくてごめんなさい チタンの場合サイズ直しが出来ない事が多いので 長く使う結婚指輪にはどうかと思います 純金などですとアレルギ-が出にくいですよ

noname#20057
質問者

お礼

そうですよね、サイズ直しが出来ないというのがひっかかるのですが、色がシルバーがいいので…そうなるとチタンかな、と…。 純金でも薄い色だといいかなぁ…アレルギー持ちは困りますね…。 有難うございます。

回答No.1

「チタン」「リング」「金沢市」で検索をどうぞ。

noname#20057
質問者

お礼

ネットだといくつもあるのですが、実際に行ける場所が検索しても殆ど見つかりません…検索した結果、はやり行けそうなお店は1件のみでした。

関連するQ&A

  • チタン製の結婚指輪探してます

    金属アレルギーの為チタンもしくはステンレス製の結婚指輪を探しています。 出来れば愛知県内で売ってる店を教えてください。 ネットショップではいくつか見かけるのですが、やはり一生物だし普段から身に付けておく物だから実際に見て触って決めたいので、よろしくお願いします。

  • チタン製の結婚指輪を大阪で探しています

    今結婚指輪を探していて、主人が電気屋さんで工事なども するので、強度の強い素材がいいなと思っています。 チタンが強度もあり、軽いようだし、プラチナなどと比較 するとお安いようなのでチタンの指輪はどうだろうと検討中です。 ネットでいろいろと見ているとチタンの指輪を作られて いるショップさんもあるのですが、出来ればショップに 直接行って、付け心地もみてみたいのですが、 大阪でチタンの指輪を扱っているところはないでしょうか?

  • 結婚指輪の購入について。

    結婚指輪の購入について。 私はアクセサリーに興味がなく一度もそういったお店に入った事がありません(ρ_;) 今年の夏に結婚が決まり、金銭的な事情で式などはしませんが指輪くらいは…と思っています。 色々調べてみたら、今はチタンも人気!みたいな事が書いてありましたが、チタンの指輪は普通に売ってるのでしょうか? ダイヤなどは無くてもいいのですが二人で5万くらいは可能なんでしょうか?結婚情報誌など見ると何十万とか書いてあって、お店に行きにくいです(;_;)お店に行く事を考えただけで緊張で胃に穴があきそうです(T_T)ネット購入は不安がありますがネットで良いお店があればネットでも…と考えています。長野県在住なのですがデパートに入ってる店舗とかでも構いません良いお店があれば教えて頂けたら幸いです(;_;) できれば、壊れにくくて安いほうがいいのですが、シルバー?チタン?素材はなにが良いのかわかりません(>_<) あと、家事とかしてサビになったりしませんか? 一応、検索して色々調べたのですが情報が多すぎてゴチャゴチャになってしまいました( ̄∀ ̄) 全くの初心者で申し訳ないですがよろしくお願い致しますm(_ _)m 最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^) 文がゴチャゴチャで申し訳ないです。

  • 実店舗で買えるシンプルで安くて丈夫な結婚指輪

    20代女です。 今度結婚することになり、結婚指輪を探しています。 ネットでいろいろ探した結果、デンマークのzeezenというブランドの指輪がいちばんいいと感じました。 http://zeezen.ocnk.net/product/264 私と彼の理想は、 1.とにかくシンプル(ただの輪っか、というぐらいの) 2.安い(どんなに高くてもペアで4万以下) 3.長持ちする(チタンがベスト) というもので、この指輪はそれを見事に満たしていたのですが、残念ながらネット販売のみでした。 やはり一生(は無理でも数十年)使うものなので、実際に見て決めたいと思っています。 ネット販売ではなく、実店舗で上記の条件を満たす指輪はないものでしょうか? お店の情報をお寄せいただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 結婚指輪(石川県で)

    今度、彼と結婚指輪を買いに行こうと思っています。 ただ、彼も私も装飾品をつけるタイプではなく全く疎い2人なので、イマイチ雑誌を見ててもピントこないので、下記の点でアドバイスをお願いします。 ○1人、2~3万でも買えますか…?? ○石川県で探していますが、オススメの店舗があれば教えてください。

  • チタン製の指輪を探しています。

    普段身に付けるマリッジリングとして、 チタン製の装飾リングを探しています。 装飾といっても、いたってシンプルなデザインで構いません。 できれば名古屋で売っているお店を知りたいのですが ネットでの購入も考えています。 ネーム入りに出来るのなら、なお嬉しいです。 売っているお店、HP等がお分かりになる方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。

  • 結婚指輪について

    結婚指輪で悩んでいます。 私達は結婚式を控えているんですが、結婚指輪を現在している指輪を加工しようと思っています。 (1)お金がない (2)現在している指輪の思い出を大切にしたい という理由でです。買った店は・・・正直覚えていないのと証明書がないので違う店になるかもしれませんがリフォームした指輪にしたいと思っています。 お金がないということですがお金の値段関係無しで(ものすごく高くなければいいです)いいお店があれば教えてください(信用できる、安心できる店です) 現在大阪に在住しています。近くのお店(大阪、もしくは近畿地方ならどこでもいいです)があれば教えてください。

  • 結婚指輪のオススメ

    秋に結婚することになりました。そこで結婚指輪を買おうと思うのですが、ブランドとかオーダーメイドとかよく分かりません。どこかオススメのお店はないでしょうか。埼玉県在住です。予算は20~30万ぐらいで考えています。

  • 婚約指輪、結婚指輪について。

    こんにちは。 婚約指輪と、結婚指輪を探しています。銀座周辺で探したいのですが、どこかいいお店はありますか? とりあえず、銀座周辺で探そうとは思っているのですが、多すぎて。。 婚約指輪と結婚指輪は、重付けを検討しています。 ブランドにはこだわらないので、どこかいいお店があれば教えて下さい。

  • CHANELの結婚指輪

    CHANELの結婚指輪を探しています!   先日、雑誌でCHANELの結婚指輪を発見!したまでは 良かったのですが・・・。 香川県に住んでいるのですが、販売店がないのです。 四国内、もしくは近辺で販売店を知っている方が いらっしゃれば教えて下さい。  ネットで購入可能のお店でもいいのですが・・・。

専門家に質問してみよう