• 締切済み

チタンの結婚指輪

できれば、石川県内でチタンの結婚指輪を扱っているお店を教えて下さい。

noname#20057

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

#2です シルバ-ならPT プラチナではだめですか?

質問者

お礼

私はプラチナでも全然いいのですが、彼氏がアレルギー持ちで…プラチナは持っていないので未知なようですが(チタンは既に持っていて大丈夫なようです)、プラチナも是非視野に入れてみたいと思います。私はチタンよりプラチナの方が欲しいのですが…(笑) 再度有難うございました。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 直接の回答でなくてごめんなさい チタンの場合サイズ直しが出来ない事が多いので 長く使う結婚指輪にはどうかと思います 純金などですとアレルギ-が出にくいですよ

質問者

お礼

そうですよね、サイズ直しが出来ないというのがひっかかるのですが、色がシルバーがいいので…そうなるとチタンかな、と…。 純金でも薄い色だといいかなぁ…アレルギー持ちは困りますね…。 有難うございます。

回答No.1

「チタン」「リング」「金沢市」で検索をどうぞ。

質問者

お礼

ネットだといくつもあるのですが、実際に行ける場所が検索しても殆ど見つかりません…検索した結果、はやり行けそうなお店は1件のみでした。