• ベストアンサー

結婚指輪(石川県で)

今度、彼と結婚指輪を買いに行こうと思っています。 ただ、彼も私も装飾品をつけるタイプではなく全く疎い2人なので、イマイチ雑誌を見ててもピントこないので、下記の点でアドバイスをお願いします。 ○1人、2~3万でも買えますか…?? ○石川県で探していますが、オススメの店舗があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8mai8
回答No.1

こんにちは! ご結婚おめでとうございます♪ 素材やデザインにこだわりは、ありますか? わたしが見たり聞いたりした限りでは、 素材は、プラチナか18金のゴールドやホワイトゴールド、ピンクゴールドで作っている方が多いです。 そうなると、2~3万は、少し厳しいかなと思います。 石川県のどのあたりにお住まいかはわからないので、遠かったら申し訳ないのですが、 金沢市にあるORENGE CLUBさんは、 可愛らしいブランドさんを何ブランドかお取扱いをしているので ブランドショップより見に行きやすい感じですし、 貴金属以外にもお取扱いがあるので、気軽に入れると思いますよ。 お役に立てればと思います。

misuyu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 素材・デザインは『これ!』と言うものがないので、こだわり・・・と言うのは あまりないのですが、素材は、8mai8さんの言うものが多いのですね~。 (となると、2~3万は厳しいのですね^^; ホント詳しくなくすみません!!) ただ、金沢市はお隣の市なので、気軽に行けますし、 次のお休みにORENGE CLUB さんに行ってみようと思います。 ありがとうございました☆